• ベストアンサー

アルカリイオン水と電解還元水

母に「還元水が体にいい」と言われて整水器を調べていて疑問に思ったのですがアルカリイオン水と電解還元水って同じものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここのHPで、くわし~く解説していますよ。 電解水のホームページ http://members.jcom.home.ne.jp/a-kitada/index-j.html

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/a-kitada/index-j.html
kumakoguma
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速拝見いたしました。