• ベストアンサー

キアヌリーブスの身長、体重教えてください。

reisの回答

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

ちょっとサイトを検索してみたら……身長体重の データはどちらでも苦労なさってらっしゃる様子。 ですが、下記のサイトでは、 約6フィート1インチ=約185cm 約175ポンド=約79kg と、書いてらっしゃい ました。 役に合わせて、サイズまで変わるなんて、役者魂です ね。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sea/dogstar/
hinoki
質問者

お礼

HPも教えてもらい、いろんなことがわかりました。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • キアヌ・リーブスが出ている作品でオススメのもの教えてください~。

    最近”雲の中で散歩”を見直して、なんだか突然キアヌ・リーブスの ファンになってしまいました。 そこで、キアヌが出ている映画レンタルして見たいと思っているのですが、 どれがオススメでしょうか? とりあえず、”スピード””ディアボロス”は見ました。 他のモノで、この映画のキアヌがいいのよ~、ってやつ、 あったら教えてください。お願いします(^o^)

  • 私の身長と、体重について

    私の身長は151cmなのですが、体重が、38kgなんです! これって太ってますよね??!!! 恥ずかしいので、何かかんたんにできるダイエット法はありませんか? 教えて下さい

  • ZIPPOのライターが出てくる映画を教えて下さい。

    僕はZIPPOが大好きで。 映画の中でかっこよくZIPPOを使っているシーンをご存知の方教えて下さい。 最近だと「コンスタンティン」でキアヌ・リーブスがかっこよく使ってました。

  • 『細い』と言われる女性の身長・体重

    食欲の秋で、少し太ってしまいました。 体重を戻すこの機会にダイエットを考えていますが、 一度くらいまわりの人に「細いね」と言われてみたいので、 実際にそう言われたことのある女性の方、年齢と身長・体重を教えていただけますか? また男性の方で「自分の彼女だったらこれくらいが魅力的だな」と思う体型を教えてください。 筋肉量や骨格にもよるのでしょうけれど、だいたいどれくらいの身長・体重でまわりからは痩せているように見えるのでしょうか。。。

  • 俳優、ジュード・ロウさんの身長、体重などを知っていませんか?

    俳優、ジュード・ロウさんの身長、体重などを知っていませんか? 映画を見て凄くかっこよくて色々調べたのですが、身長などは載っていなくて… 宜しくお願いします。

  • 身長体重の悩み

    高校2年生 身長 154cm 体重 56kg これって、まだ身長伸びる可能性ありますか? そして、あわよくば本当に痩せたいと思っております(泣) 高校生にもなって、幼い外見。ぽっこりお腹体型です。 最近、恋をしまして…その人の為に、本当に痩せて、身長も高くなって、綺麗になりたい、と本気で思っています!! 誰か…身長を伸ばしながら痩せられる、良いダイエット方法を教えてください!よろしくお願い致します!!m(__)m

  • 身長152cm 体重62kg 超デブです。

    私は現在、高3です。 身長152cm 体重62kgあります 体重はMAX64kgまで行ってしまいました。 昨年の夏は55kgだったのですが 暴飲暴食をしてしまい 55kgでも太っているのに、更に太ってしまいました。 ダイエットをしたいのですが どんなダイエットをして良いか分かりせん… 周りにもデブと言われるし顔はデカイ、脚は太い、腹は出てる 痩せて変わりたいのですが 同じ身長体重でダイエット成功した方いらっしゃいますか? オススメのダイエットがある方やアドバイスして下さる方、ご回答お願いします。

  • バーテンの映画・・・

    昔どこかでみたキアヌ・リーブスかだれかがバーテンダーの役をやっている映画をさがしてます。たしか、メチャクチャかっこよくカクテルを作るシーンがあったのですが・・・タイトルわかる方いたら教えてください! 情報があいまいですいません。

  • 体重を減らしたいのですが?

    52歳の男性で、身長167センチ体重69キロほど有ります。 体重を減らしたいと思っています。 薬品を使わないで、出来るダイエット法をお教えいただきたく思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • Gショック 正真正銘のキアヌ愛用モデルはどれ?

    宜しくお願いします。 G-SHOCK DW-5600C-1V と言えば、映画「SPEED」で一気に注目を浴び、主演のキアヌリーブスの私用時計だったという事で、真正SPEEDモデル と知られて久しいです。 ところで、DW-5600C-1Vには、以下のモジュール仕様が存在しますね。一応は、いずれも 真正SPEEDモデル とは認知されています。 ・691モジュール(白色ライト麦球) ・901モジュール(白色ライト麦球) ・901モジュール(緑色ライト麦球) そこで今になって思えば、では本当に(実際に)キアヌリーブスが使っていた組み合わせはどの仕様だったかをご存知ないでしょうか? 現在はこれらのオールドG-SHOCKのブームも落ち着いていて、90年代の人気爆発当時よりも少し安価で入手できる様になりました。一部のオークションでの高額設定であったり、確かにパーツの入手が難しい意味では今でもプレミアと認めて良いかも知れません。 しかし改めて掘り下げてみると、キアヌリーブスが本当に使っていた仕様の DW-5600C-1V こそが正真正銘・真正中の真正SPEEDと言えると思います。そんな事を今になって確かめたくなりご質問させて頂きました。