• ベストアンサー

キアヌリーブスの身長、体重教えてください。

reisの回答

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

ちょっとサイトを検索してみたら……身長体重の データはどちらでも苦労なさってらっしゃる様子。 ですが、下記のサイトでは、 約6フィート1インチ=約185cm 約175ポンド=約79kg と、書いてらっしゃい ました。 役に合わせて、サイズまで変わるなんて、役者魂です ね。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sea/dogstar/
hinoki
質問者

お礼

HPも教えてもらい、いろんなことがわかりました。 どうもありがとうございます。