• ベストアンサー

代筆屋さんって存在します?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のページには「直子の代筆」の他にいろいろな文例集やビジネス文書の書式などのリンクがたくさん載っています。 もう一つは、やはり自分の好みの「手紙」を作成してくれるページで日本語の他に英文の手紙も書けます。 参考にして下さい。

参考URL:
http://comtrack.net/cgi-bin/FRAME?/BizMaster/,http://www.postal.mpt.go.jp/navi/index.html
kuwacchi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 しかし、一つだけわからないことがあります。 それは、kyaezawaさんの教えていただいた 1つ目のアドレスがいったい何なのかがわかりません。 何か検索の出来るホームページへアクセスされて、 代筆について何も書かれていませんでした。 1つ目のアドレスについてもう一度教えていただけるでしょうか?