• ベストアンサー

フォトショップCS 画質の固定

フォトショップCSを使っているのですが、画像を拡大したり縮小したりを何度も繰り返していると画質が劣化してしまいます。 確か、画質を劣化させずに何度も拡大縮小を繰り返せる設定があったと思うのですが、忘れてしまいインターネットでも調べてみたのですが見当たりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MEET37
回答No.1

こんばんは。 スマートオブジェクト機能のことですね。 URL貼らせていただきます。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/tutcs3/tut010f/tut010f.html

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/tutcs3/tut010f/tut010f.html
asuka0128
質問者

お礼

MEET37さん  ご回答ありがとうございました! URLとても参考になりました。