• ベストアンサー

タラと牡蛎を安く買う方法ってないですか?

魚のタラと牡蛎を買いたいと思っています 安く買う方法はないですか? またみなさんのとこのタラや牡蛎の100g当たりの値段はいくらですか?

noname#131875
noname#131875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makocyan
回答No.1

この時期に?  いずれも旬は冬から早春ですので、今買おうと思ったら業務用スーパーの冷凍ものしかないと思います。  また魚介の価格相場を大きく左右するのは時期と漁模様です。この地域はいくら、っていう数字はなかなかないと思いますよ。