• ベストアンサー

2代目PC用のメールアドレスの取得について

現在DION(KDDI au)のプロバイダーでメルアドを取得しOutlook Expressで利用していますが、家族で2台目のPCを購入しました。同じようにOutlook ExpressでDIONの別のメルアドを取得して利用したいのですがどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168404
noname#168404
回答No.2

もし、DIONのメールアドレスならば申し込みが必要です。 また、DIONにこだわらないのならば無料のメールアドレスを使う手もあります。

参考URL:
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=002341
nonchan1120
質問者

お礼

URLまで掲載していただいてありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
nonchan1120
質問者

お礼

URLありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.3

KDDI au のサイトから、もう一つのメールアドレスを申請して取得してみてはいかがでしょうか。

nonchan1120
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 プロバイダによって違いがありますが、プロバイダに連絡すれば、メルアド取得できます。

nonchan1120
質問者

お礼

ありがとうございます。プロバイダに連絡してみます。