• 締切済み

ロンドン、パリのビデオレンタル店

goopasseの回答

  • goopasse
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ちなみに「Joint Paris」は別の住所に引っ越しました。 ・JOINT PARIS (0142868033) ビデオ専門店  12 Rue Ste Anne Paris 75002 です。 サイトから直接注文もできるみたいですよ。 http://jointparis.com

関連するQ&A

  • ロンドンからパリなど

    7月イギリスに行くついでにロンドンから4泊でパリに行ってこようと計画中なんですがブリュッセルなどもちょっと見てみたいなと思ってます。そこでロンドンからパリまでの往復(eurostar)にしてパリ滞在中にブリュッセルまで日帰りで往復(タリス)にしようか、あるいはロンドンからブリュッセルを経由してパリ、ロンドンと帰ってくる路(eurostar,Thalys)がいいかと悩んでいます。いっそのことパリやベルギーだけに絞った方がいいでしょうか?ロンドン以外のヨーロッパ都市は初めてです。どなたかアドバイス宜しくお願いします。

  • パリ-ロンドン バス

    11月にパリからロンドンにバスで行こうと考えています。 時間節約のため、夜間発のバスを使用したいと思います。 どのようなバスがあり、平均リターンでどのくらい費用がかかるのでしょうか? もしくはバス以外にも安い航空券などあるのでしょうか? ただ、パスポート審査はバスの方がスムーズに行くような気がするのですが。 チケットの早割りなどあるのでしょうか? バス、格安航空券などパリーロンドン間をご利用した方、ぜひ情報をお願いいたします!

  • パリorロンドンに詳しい人

    4月の始めにパリ・ロンドンに友達2人で旅行します。 それぞれ滞在期間は3日ですべて自由行動です。2都市とも初めてで英語にもあまり自信がないので、かなり無謀な旅行なんですが(笑)ロンドンでは別口で行っている友達に会う予定で、その子とはインターネットで連絡をとりたいと思っているのですが、ロンドンにインターネットカフェらしきものがあるのかどうか、英語にはあまり自信がないが簡単に利用できるかどうか、知っていたらお返事ください。 ロンドンでは移動手段に地下鉄を使おうかと思っているのですが、利用法についても何か知っていたら教えてください。 旅行に当たって一番心配なのがご飯なんですけど、パリでもロンドンでもこんな私達でも利用できるお店があったら教えてください。オープンカフェでお茶とかもしたいなぁ♪なんて思ってもいるんですが、そこらへんにあるお店にふらぁ~っと入っても大丈夫なものなのでしょうか。そして、パリのお店のメニューって読めるのかしら? あと、お勧めスポットがあったら、それも教えていただけたらうれしいなと思います! すっごい質問だらけなんですけど、なんでもいいので情報お待ちしています。

  • ロンドン~パリまでRYANAIR

    ロンドンからパリまでRYANAIRで行きたいのですがパリ行きが出ていなく、どこまで買えばよいのでしょうか?よろしくお願いします!!(もし他に良い行き方を知ってる方がいらっしゃいましたらその方法を教えてください!!値段重視してます!)

  • ロンドン・パリ旅行

    9月にロンドン・パリ1人旅を考えています。 それで、、質問なのですが、 (1)ユーロスターに乗りたいのですが、切符は通常日本で買っていくものでしょうか?それとも現地で買うのでしょうか? (2)フランス語は全くできませんが、大丈夫でしょうか? (3)ロンドン・パリはどっちを先に行った方がよいとかありますでしょうか? (4)その他何かアドバイスありましたら 以上、よろしくお願いします。

  • ロンドン、パリ旅行の旅程について

    今年のGWに一人旅でロンドンとパリに行く予定です。 予算はトータルで25万くらいです。航空会社などのこだわり(せっかくの機会なので現地の航空会社を利用)はあるのですが、なるべく安くしたいと思い、比較サイトなどで調べた結果、 東京⇔パリの往復航空券が1番お得でした。 往路をロンドン着で調べたら、どれも高かったです^^; パリ→ロンドンの順に観光して、帰りはまたパリに戻って帰国というかんじです。 パリ⇔ロンドン間の移動はユーロスターを利用します。 この行き方ってどうでしょうか。 他にいい案があればぜひ教えてください。 また、個人旅行でGWにこの程度の予算は安価な方なのでしょうか。

  • ロンドン、パリのお勧めをお願いします。

    はじめまして。 ご覧頂き、ありがとうございます。 今年の9月にロンドン1日、パリ5日の、6日間観光で行きます。 ロンドンの半日が自由行動なのと、パリの最終日が自由行動です。 おすすめの場所などを教えていただけたら幸いです。 婚約者と遊びに行きます。 因みに、年齢は20代前半です。連れは、30代半ばですが…。 パリでは、JeanPaul GAULTIERのお店には絶対に行きたいので、 その周辺がいいのですが…。 主要なところは、観光ツアーで周ると思います。 ツアーに組み込まれないような、ちょっとした穴場など 教えてください。 おいしいレストラン情報などもあればお願い致します。 ガイドブックなどの情報だけではなく、 実際の方のお話など頂けるとうれしいです。 また、観光地や、レストランなどだけではなく、 その他アドバイス等あれば、経験者の皆様からの 知恵をお借りしたいです。 それではお願い致します。

  • ロンドン→パリのユーロスター3万円越えは高いですか

    初めてヨーロッパに旅行する者です。 7/18にロンドン→パリの移動を考えていますが、ユーロスターを検索すると最安値で31500円しか出てきません。 色々な方の投稿を拝見しますと、ロンドン⇆パリ往復で7000円だった、ロンドン→パリ片道で2万円越えは高すぎる、などのコメントを見ました。 となると、片道で3万円越えはとても高すぎるのではないかと思うのですが、これには何か理由があるのでしょうか? また、もしユーロスターは現地購入だと安くなるとか、飛行機の方が安いなどありましたらアドバイスいただけますでしょうか(>_<)できれば日本で予約をしてから安心して行きたいと思うのですが… よろしくお願いいたします。

  • パリ・ロンドンへの旅行

    3月末に父とパリとロンドンに行きます。私は女子高生です。 しかしまだプランが決まっていません。 パリには月曜の夜に着いて、火・水・木と滞在します。 ロンドンは金曜の朝一番のユーロスターで午前10時頃到着、金曜の午後と土曜、日曜の夜の便で帰るので3時くらいまで観光の予定です。 そこで参考になるようなモデルプラン、ここは行ったほうが良いというポイント、この季節ならではのことなどありましたら教えてください。 パリでは凱旋門近くのヒルトン・アルク・ドゥ・トリオンフ・パリ、ロンドンではハイドパーク近くのニッコーロンドンに泊まります。 -行くことが決まっている場所- (パリ) ・ルーヴル美術館 ・バスティーユ広場 ・凱旋門 ・エッフェル塔 ・ノートルダム大聖堂 ・ヴェルサイユ宮殿 (ロンドン) ・トラファルガースクエア ・ウエストミンスター寺院 ・ビック・ベン ・セントポール大聖堂 ・タワーブリッジ ・ロンドンブリッジ ・ロンドン塔 どちらも一日はショッピングを考えています。良いスポットなどもありましたら教えてください。

  • 【新婚旅行】クリスマスのパリ・ロンドン

    クリスマスをまたいでの6泊8日でパリ・ロンドンに行きます。 (各3泊です。) 事前に、クリスマス時期は、街中(レストランや地下鉄など)が 休みになったりで、不便だとわかってはいたのですが、仕事の都合で 年末休みを重ねるしか休みが取れませんでした。 2人とも初のヨーロッパなので、まずは王道の観光地を訪れて、 できるだけ楽しみたいと思い、スケジュールの組み方を詳しい方の お力を借りたいと思っています。 【必ず行きたいところ】 ・モンサンミッシェル ・ヴェルサイユ宮殿 ・(ルーブル美術館) ・大英博物館 ・バッキンガム宮殿 ★飛行機・ホテル・ユーロスターのみで、内容はフリーのツアーです。 ★ホテルは一週間前に決まります。(スーペリアクラス) ★4日目にユーロスターで、パリ→ロンドンに移動します。 時間は、朝・昼・夕方というざっくりとした範囲ではありますが、 希望を事前に指定できます。(まだ指定していません) ★2人ともフランス語は全くしゃべれません。 英語も、恥ずかしながら、学校で習ったような簡単な会話程度です・・・。 【お聞きしたいこと】 1)パリではまさにクリスマスに当たってしまうので、食事の手配を 心配しているのですが、ホテルが直前にしか決まらないため、地理も わからないまま予約すべきか悩んでいます。地下鉄などの移動手段との 兼ね合いも考えると、ホテルについてから空いているところを調べて もらうべきでしょうか?パリ滞在中の1日は、そんなにお高いところは 無理ですが、気軽に行けるようなレストラン(ワイン含めてひとり最高 でも10000円くらいまで)に行ければ、と思っています。 2)モンサンミッシェルにはに日帰りツアーを利用して行こうと思って います。本当はヴェルサイユ宮殿とルーブル美術館は本当はどちらも 行きたいのですが、日程上、やはり両方行くのは難しいでしょうか? また、個人では入り口で並ぶと聞きましたが、やはりツアー利用のほうが 良いでしょうか? 3)ロンドンでは、コッツウォルズの日帰りツアーなども検討しているの ですが、冬のコッツウォルズに行かれた方がいらっしゃいましたら、 どんな様子だったか教えてください。 4)日帰りツアーの催行日や美術館の休館日などは、旅行代理店の情報 です。自分で最新の情報を調べる方法はありますか? 5)その他、この時期のパリ・ロンドンで注意すべき点や、お勧めの すごし方などありましたら、教えてください。 長くなってしまいすみません。 何卒、よろしくお願いいたします。