OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

女の子を産むには・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5035
  • 閲覧数9205
  • ありがとう数36
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

生理が不規則でも産み分けが出来る良い方法があったら是非教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

何かの統計でご主人様が酒のみであればあるほど 女児の出産率が上がるとあったと思います。 実際周りを見渡してもいわゆる酒豪と呼ばれる人 の家庭は女の子ばかり3人とか多いです。 あくまで私の周りでの話ですが。 逆に下戸の人の場合は男の子ばかり2人とか3人とか 多いです。 ただ絶対ではないです。 酒のみの人でも女の子2人男の子1人とか例外はあります。 以前その事が話題になったのですが、なにかシ ...続きを読む
何かの統計でご主人様が酒のみであればあるほど
女児の出産率が上がるとあったと思います。
実際周りを見渡してもいわゆる酒豪と呼ばれる人
の家庭は女の子ばかり3人とか多いです。
あくまで私の周りでの話ですが。
逆に下戸の人の場合は男の子ばかり2人とか3人とか
多いです。
ただ絶対ではないです。
酒のみの人でも女の子2人男の子1人とか例外はあります。
以前その事が話題になったのですが、なにかシラフでやったら男の子が生まれたとか言っていました。
どこまで信憑性のある話なのか解らないのですが、とりあえずだんな様にお酒を飲ませて励めば女児の出産確立は上がるのではないか?と考えています。
その辺について、tamsonさんの周りの女の子の父親は、酒のみであるかないか統計を取ってみて下さい。
要はご主人の協力で確率が上がるというお話でした。
解らない事等ありましたら補足をお願いします。
お礼コメント
noname#832

酒のみですか・・・。確かに私の周りの酒のみの子供には女の子が多いです。
これはあなどれない話ですねぇ。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.1

 どんな健康な人でも産み分けなんて出来ないと思いますよ(^^;  受精した時点で性別が決まるんですから、そのあと何をやっても性別は変化しません。  たしか、似たような話題が以前出たときは、そういうことの相談に乗ってくれる病院があるという話に落ち着いたと思いますが。
 どんな健康な人でも産み分けなんて出来ないと思いますよ(^^;
 受精した時点で性別が決まるんですから、そのあと何をやっても性別は変化しません。
 たしか、似たような話題が以前出たときは、そういうことの相談に乗ってくれる病院があるという話に落ち着いたと思いますが。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

男女の産み分けは、最近では80%以上の確率で成功するようです。 赤ちゃんの性別は、女性の膣内のphで決まります。 tamsonさんは、女の子が所望のようですから、膣内を酸性に保つ薬を、生まれる半年くらい前から服用し続ければいいです。 薬については、産婦人科で相談されるといいでしょう。 また、上記の結果を性交の方法で調整することも可能です。 女性が先に達すると、男の子が生まれやすくなりますので ...続きを読む
男女の産み分けは、最近では80%以上の確率で成功するようです。
赤ちゃんの性別は、女性の膣内のphで決まります。
tamsonさんは、女の子が所望のようですから、膣内を酸性に保つ薬を、生まれる半年くらい前から服用し続ければいいです。
薬については、産婦人科で相談されるといいでしょう。

また、上記の結果を性交の方法で調整することも可能です。
女性が先に達すると、男の子が生まれやすくなりますので、正常位で軽くすませるようにしてください。
それもなるべく排卵日の直前が、女の子になる確率が高くなるようです。

それでも男の子が生まれてしまったら…
やっぱりかわいがってあげてください。
補足コメント
noname#832

いろいろと調べまして、産婦人科で"女の子用ゼリー"も使用してみたりしたのですが・・・。
産婦人科では排卵誘発剤とゼリーをセットで使用すれば効果はあるでしょうと言われました。
排卵誘発剤=双子のイメージがあったので、なかなかセットで使用出来ませんでした。
膣内を酸性に保つ薬があるんですか?今度相談してみます。ありがとうございました。


投稿日時 - 2000-07-14 16:12:42
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

以前このサイトで似たような質問をしたのは私です。 その時は「産み分けを指導してくれる産婦人科を教えてください。」だったのですが。。。 結局欲しい情報を得ることができませんでしたが、その後ご近所の方々に情報をいただいて只今産婦人科に通っています。 私も女の子が欲しいのですが、私の通っている産婦人科では女の子用のゼリー(ピンクゼリー)を使用して確率が70%~80%、もっと確率をあげたければ精子を遠心分離 ...続きを読む
以前このサイトで似たような質問をしたのは私です。
その時は「産み分けを指導してくれる産婦人科を教えてください。」だったのですが。。。
結局欲しい情報を得ることができませんでしたが、その後ご近所の方々に情報をいただいて只今産婦人科に通っています。
私も女の子が欲しいのですが、私の通っている産婦人科では女の子用のゼリー(ピンクゼリー)を使用して確率が70%~80%、もっと確率をあげたければ精子を遠心分離して女の子の精子を集め(といっても100%女の子の精子ばかりになるわけではないそうですが。。。)その後、人工授精すれば90%くらいの確率になるそうです。(これをパーコール法というのかな?)ただ費用がかなりかかるようです。
私の通っている病院ではゼリーの10倍以上です。
しかも一度で妊娠するとは限らない。(最低3回は考えておいてくださいと先生に言われました。)
排卵日が確定しにくいんでしたら、市販で排卵日を尿で調べるものも売っているようですが。。。(妊娠検査薬みたいなの)
私は主人が人工授精に抵抗があるようなので、ゼリーにすることにしましたが、お互いがんばりましょう!
また、産み分けについてのサイトもありますけどご覧になったことはありますか?
アドレスを載せておきます。
お礼コメント
noname#832

貴重な意見を頂きありがとうございました。
一人目・二人目と男の子で、三人目は何とか女の子をと産み分けに挑戦中です。
ゼリーも試しましたが、排卵日の二日前というのがなかなか特定できなくて・・・・。
ダメもとで三人目頑張るつもりですが、もし男の子でもしょうがないかなぁ・・・(男三人だとかなり心配)。
また何か良い情報があったら教えてください。
お互い頑張りましょう。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

私も、男の子が欲しいんです。それでいろいろ調べてわかったことが、産婦人科で体に害のない、アルカリと酸性に(子宮の中)して男&女をつくれるということがわかったんです。 これは、男が70%女が80か90%ということなので、一回産婦人科に電話して聞くといいと思います。 私はちなみに大阪なので同じならその病院教えますよ!!  頑張って下さいね。私も頑張って男の子をつくるぞ~~~~~~~~~~!!興奮しすぎまし ...続きを読む
私も、男の子が欲しいんです。それでいろいろ調べてわかったことが、産婦人科で体に害のない、アルカリと酸性に(子宮の中)して男&女をつくれるということがわかったんです。 これは、男が70%女が80か90%ということなので、一回産婦人科に電話して聞くといいと思います。
私はちなみに大阪なので同じならその病院教えますよ!!
 頑張って下さいね。私も頑張って男の子をつくるぞ~~~~~~~~~~!!興奮しすぎました・・・。
  すいません。こんな回答でお役に立てるといいな・・
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

その後、また産婦人科へ行ったので私個人のことですが報告を。。。 私も今のところ生理が不順なので「排卵日の二日前を特定することは難しいんじゃないの?」と思っていました。 先生もそのことについて説明してくださって、やっぱり前回書いた「排卵日チェッカー」を使用して特定するそうです。ゼリーは保険がきかなかったけど、チェッカーは保険がききましたから薬局で購入するよりも病院でもらうほうが安いということがわかりまし ...続きを読む
その後、また産婦人科へ行ったので私個人のことですが報告を。。。
私も今のところ生理が不順なので「排卵日の二日前を特定することは難しいんじゃないの?」と思っていました。
先生もそのことについて説明してくださって、やっぱり前回書いた「排卵日チェッカー」を使用して特定するそうです。ゼリーは保険がきかなかったけど、チェッカーは保険がききましたから薬局で購入するよりも病院でもらうほうが安いということがわかりました。
先生には「次の生理が始まったら12日後にまた来てください。チェッカーを使い始める日にちを決めます。」と言われました。
この指定された日から毎日朝、チェッカーを使ってその判定結果を見てゼリーを使うそうです。
排卵日の件も病院で相談されてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は神戸なのですが近ければ病院もお教えします。
追伸:私も2人男の子がいて、「今度こそ女の子が欲しい!!」と思っています。でも「もし男の子でも仕方ない」と思わないと3人目のチャレンジは難しいですよね。
本当にお互いにがんばりましょう!!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ