• ベストアンサー

父の日に送るクオカードみたいな商品券、カードについて

父の日のプレゼントで、カメラや写真系が趣味の父に使えるクオカードのような商品券やカードで、何かおススメのものはありますか? 「クオカード」は今調べていたらカメラ屋さんでは使えないような感じなので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カメラ屋さんであればクレジットカードが使えると思います。 クレジット系のJCBギフトカード(金券)をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html
yuyu2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 良い情報参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

写真系のアイテムを直に買うのはやはり普通のクレジットや現金が多いからね。貴方はそういう趣味の参考文献や雑誌を買ったりする為のささやかなお手伝いとして図書カードとかにしたら? クオカードでも本が買えるお店もあるけどね☆

yuyu2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 図書カードも検討してみます。