• ベストアンサー

猫の研究者を御存知の方、教えて下さい。

猫の生態について調べていますが不明な事が多々あります。 猫を研究している研究者、学者、猫好きの人を御存知の方、その方の御名前と研究内容や、著書、ウェブサイト等を教えて下さい。宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

http://www.nagasakineko.com/index.html 日本「長崎ネコ」学会 先日NHKで紹介されアクセス数が伸びています。