• ベストアンサー

フレームの解除方法

よろしくお願いします。 本やHPや過去の質問をさがしても分からなかったです。 あるシステムのログイン画面で、ログインに成功したら frame.aspというaspで画面を上下にhtmlのフレーム設定タグで分割します。 この設定をいれてログアウトしたところ、フレームがわかれたままログアウトし、再びログインしたら、今度は3つにフレームが分かれました。 ログアウトと同時にフレーム設定を解除したいのですが、 やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocky
回答No.1

単にログアウト設定するところで、ターゲットフレームを_topに設定すればいいのではないですか? 具体的なHTMLがないので詳細はわかりませんが、例えば <a onClick="logout();" target="_top">ログアウト</a> みたいな感じで。

snowair
質問者

お礼

ありがとうございました。 _topでできました。