• ベストアンサー

ゲゲゲの鬼太郎のアニメ5作は9月に2作目の映画化?

ゲゲゲの鬼太郎のアニメ5作は9月に2作目の映画がでるのはのは本当ですか? 多分のことで良いのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.1

「9月に」を「今年の9月」という前提でお答えします。 そういった情報は、全く知りません。質問者さんはどこでお知りになったのでしょうか。 もし本当に「2009年9月公開」ならば、今ごろは、もう製作に入っていなければおかしいですよね。そして、こんなビッグタイトルを、東映が、公式な製作発表もないままに作るなどということも考えづらいところです。 ですので、百歩譲って2作目の劇場版の企画があったとしても、「今年の9月」はありえないでしょう。 もちろん個人的には、ぜひ早い段階で新作を作ってほしいです。そして、テレビシリーズ復活に勢いがつけば嬉しいです。

kmnk465
質問者

お礼

新作を作ってほしいですね。

kmnk465
質問者

補足

母親から教われました。