• ベストアンサー

お薦めのお店教えて!!

shunjiの回答

• shunji
回答No.2

中華料理なんですが、近鉄奈良駅降りてすぐにある東向商店街を300M?程行くと、東側に「飛天」という中華料理店があります(近くに無印良品があります)。このお店は千円出せばランチメニューが食べられるし、二・三千円出せばバイキングも頂けます。テレビでも何度か紹介されているお店です。一度お試しになってはいかがでしょうか?

funny-boo
質問者

お礼

ご紹介有り難うございました。今回は皆で話し合った結果、和食希望者が多かったので他で決まりました。 でも、中華のバイキングも気になる存在です。年に1~2度集まる仲間なので次回には是非利用したいと思います。