• 締切済み

マクドナルド

マクドナルドのコーヒーは、おかわり自由ですか??昔、おかわりできたような記憶があるのですが。。。

みんなの回答

回答No.5

マクドナルドで、働いています。 ホットだけですが、おかわり自由です。 カップを、カウンターまで持ってきていただくと、おかわりできます。 アイスは、おかわりできません。

回答No.4

私が良くいく店舗では、 ホットはおかわり自由で、アイスはおかわり不可です。 これって店舗によって違うのかなぁ…

• code1134
回答No.3

●(GIGAZINEより)"マクドナルドのプレミアムローストコーヒーを無料で飲む方法"の項→http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080214_mcdonalds_coffee/ ●(ALL ABOUTより)"マックのこだわりコーヒーが無料って本当?"の項→http://allabout.co.jp/career/marketing/closeup/CU20080215A/index2.htm 上掲URLによる限り大丈夫でしょうし、2段目のそれに背景が詳述されていますが、"余程の事があったとしても(笑)スタバへ客を譲るなんてマクドナルドがする訳有得ない" と感じますね

ZO3KAME3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  今度、一度試してみようと思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

今でもおかわり自由ですよ。 私もよく利用します。

ZO3KAME3
質問者

お礼

ありがとうございます。  さっそく、おかわりを利用したいとおもいます。

• hui1030
回答No.1

こんにちは。マクドナルドのコーヒーはサイズと関係なく、おかわりが自由ですよ。しかも、どこの店舗でもおかわり自由で、意外とみんなに知られてないみたいですね(^^;)  よかったら、今度、マクドナルドの店員さんに聞いてみてください。たぶん普通におかわりをしてくれると思います(*^^*)

ZO3KAME3
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご返答ありがとうございます。早速おかわりしてみたいです。