• ベストアンサー

5万円でイギリスへ!

安い航空券探してます。イギリスに4月頃行きたいのですが何処が一番やすいでしょうか?

noname#37617
noname#37617

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

5万円で行かれるかどうかは別として、東南アジア系の航空会社を利用して、 南回りでしたら、安くなると思います。 キャセイパシフィック航空、マレーシア航空、シンガポール航空、大韓航空、 タイ航空などがあります。 ただし、時間もかかりますし、フライトスケジュールによっては、 途中の乗り換え地点で1泊する必要も出てきます。 あともう一つの方法として、「呼び寄せチケット」という手もあります。 日本の旅行会社ではなくて、現地(ロンドン)の旅行会社に直接連絡を取り、 ロンドンで航空券を発券してもらい、送ってもらう方法です。 日系の旅行会社を選べば、それほど言葉で苦労することはないと思います。 4月の上旬、連休前であれば、上期の中では比較的安い時期だと思います。 いろいろと比較検討されることをお勧め致します。

noname#37617
質問者

お礼

ありがとうございます。 4月連休前の方が安いんですね、急いで予約します。 呼び寄せのほうもあたってみたのですが以外と日本の方が安いようです・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

5万円は無理かと思いますが・・。大韓航空がいつでも何処へでも大概の場合安いように思います。私はインターネットで探しまくります。でも高いと思っていたJTBのツアーが一番安くて変更した場合もあります。代理店のメンバーになっておくと直前情報でとても安いチケットの情報が送信されてきます。イギリスへは結局私も大韓航空で行きました。初めは他のアジア系を予約していましたが 月が変わって大韓航空が値を下げたので切り替えました。ただしキャンセル料がいらない期間に限ります。朝早く家を出て夜(7~8時?)には着きます。アジア系で唯一北回りです。友人が韓国未体験のこともあり 帰りに外へ出て1泊しました。宿¥1400、空港税、空港からの移動も安いことが理由です。空港で海苔を変えるので又利用したいとも思っています。過酷スケジュールでしたが。 下記はいつも私が調べるHPです。   http://www.isize.com/travel/    www.his-j.com/     www.arukikata.com/   www.rimona.co.jp/           www.tour.ne.jp/   情報元がタブっていたり 間違っていたらごめんなさい。連絡いただければ調べます。イギリスはとても気に入った国の一つです。電車に乗っての遠出もお薦めです。気をつけて行ってらして下さい。

noname#37617
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく調べています。 韓国で1泊と言うのも楽しそうですね、良い事を知りました!

関連するQ&A

  • イギリスからフィンランドへ・・・

    来年、短期留学(といっても大半は旅行ですが)を考えています。 まず、オーストラリアへ行き、1ヶ月ほど滞在したのち、イギリスへ行こうと思っています。 イギリスで数ヶ月滞在するつもりなのですが、その間、フィンランドへ行ってみたいのです。 そこで、イギリス現地で、フィンランドへの往復にかかる費用はどれくらいか分かる方いらっしゃいませんか?(出きるだけ安く行きたい) また、オーストラリアからイギリスへの片道航空券がいくらくらいかかるのかもできたら知りたいのですが。。。(現地調達で) 時期は、オーストラリア→イギリスが9~10月頃、イギリス→フィンランドが1月を予定しています。 よろしくお願いします。

  • イギリスへの航空券

    イギリスへの航空券について教えていただきたいのですが。 航空券が安い時期はいつになるかわかりましたら教えていただきたいです。

  • イギリスから日本への航空券

     イギリスから、日本に来る航空券は6,7,8月、いつが一番安く買えますか?いくらで買えるか、またどこの航空会社か、参考にしたURLもわかれば教えてください。

  • イギリスの物価

    イギリス行きの航空券を航空会社で買ったところイギリスの出国税が5000円以上しました。この国の出国税ってこんなに高いのでしょうか? また、ガイドブックをちらちら見たら、ホテルも高いような感じです。 イギリスの物価ってやはり高いのでしょうか?だいたいどのくらいするか、教えて頂けたら幸いです。

  • 日本→イギリス→フランス&イタリア→日本

    7月にイギリスに行くことになりました。 そのついでにフランス&イタリア(順不同)にも行こうと 思うのですが、航空券をどのような種類で取ればいいのか悩んでいます。 日本→イギリス→フランス→イタリア→日本と、 最後に訪れたイタリアかフランスからそのまま日本に帰れるのが 一番良いのかと思うのですが、 色々調べてみると、 初めのイギリス出入の際に、「帰りのチケット」もあわせもっていないと 入国を断られる可能性が高いと知りました。 やはり日本⇔イギリスの往復券を最初に買っておいて、 フランスとイタリアは片道券を手配し、 最後に再びイギリスに戻ってきてイギリスから日本へ帰る、とした手段しかないのでしょうか? そのときにフランスORイタリアからイギリスへと帰ってくる際に 入国でまた止められるということもありますか? (この場合は日本行きの帰りのチケットを持ってるから大丈夫 なのでしょうか。) 航空券はトラベルコちゃんでとろうと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 観光者としてイギリス長期滞在

    よろしくお願い致します。 私はこの秋ごろからワーホリでイギリスに住む予定です。 その私を頼って一緒に友達もイギリスへ来ます。 イギリスの空路の入国審査は大変厳しいと聞き、6ヶ月もの長期滞在に対して入国拒否をされるのではないかと懸念しております。また、滞在費の証明、帰路の航空券の定時等もあると思うのですが、6ヶ月の有効期限の航空券はやはり値段がはりますので、バックパッカーのようなただ単なる旅行者として入国できたら一番いいなぁと考えております。 バックパッカーの方って片道航空券しか持っていかないと思うのですが、どうしてるんでしょうか?? 入国できるのでしょうか?? そこで考えたのですが、ヨーロッパのどこかの国に一時観光として入って、陸路でイギリスへ入るという手段なのですが、陸路は空路と比べて取り締まりが緩く、出国日程や帰路の手段の定時などさほど厳しくないと伺ったもので、この手段ではただの旅行者として入れるのでは…と考えたのですが浅はかでしょうか…?? 解決したい点 ・6ヶ月有効期限の航空券は高すぎるので、避けたい。 ・イギリスには6ヶ月もしくは5ヶ月滞在したい。 ・その後は、バックパッカーとしてヨーロッパを転々としたい。 ・日本に帰る時にはアメリカを経由して帰りたい。 以上のことをできるだけ賢く、安く解決できたらと思い皆様の知恵をお借りしたいです!! どうぞよろしくお願い致します。

  • イギリスへの再入国許可

    来月の下旬に、日本からイギリスへの往復航空券で、1ヶ月間イギリスへ旅行に行こうと思っています。 ただ、ギリシャにも行きたくて、日程と航空券の値段の関係上、イギリスに入国した日にギリシャに出発して、4泊する予定です。その後、イギリスに再入国するんですが、入国拒否されてしまうんでしょうか? ご存知の方、教えていただけますか? ちなみに、ギリシャの入国審査も怪しまれてしまうんでしょうか?

  • オランダ⇔イギリスの 格安航空券

    オランダ⇔イギリスの格安航空券を探しています。 どこの航空会社が安いでしょうか? おすすめな会社があれば教えてください。

  • イギリスへの入国 片道航空券について

    2ヶ月渡英するため、片道航空券を購入しました。 しかしイギリスの場合、片道航空券だと多くが入国拒否にあうと聞きました。 やはり片道航空券だと入国拒否にあうのでしょうか? もしも、イギリス出国がハッキリわかるようにすれば良いのなら、 もともとヨーロッパに渡るつもりだったので、今からeasyjetなど格安航空会社で2ヵ月後のイギリス→ヨーロッパへの片道航空券をとり、それを入国審査の際に提示すれば問題はないのでしょうか? 事情を知らず、片道を購入してしまったのですが、これから往復を買いなおすのは予算の関係避けたいと思っています。 審査官によって入国できるかどうかは違うでしょうが、 どうすればよいか困っています。 回答お願いいたします。

  • イギリスの冬はいく価値はありますか?

    イギリスの冬はいく価値はありますか? 年末に結構航空券が安い(夏の半値)のでイギリスに行こうかな?と 思っています。夏にロンドンに行っていろいろとまわってきました。 この時期、観光という面では???でしょうか? お勧めがありましたら教えてください。