-PR-
masa-ocean

シマリスの赤ちゃんが9980円って高すぎますかね
他のとこではもっと安い値段で見たりしたのですが
回答よろしくお願いします
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-06-10 03:14:44
    • 回答No.1
    私、個人の意見ですが・・・

    高いです^^;
    現在シマリス飼ってますが、値段を言うのもあれですが・・・^^;
    ちゃんと子シマリスで、三千円半ばでしたよ・・・
    かなり小動物ブームの時代でしたから。(○ム太郎とか流行ってた時です^^)
    まだ、市場にあまり居ないので、高いのでは?
    少し待てば下がる可能性も・・・?

    実際の所、その値段でも良い! って買っていかれる方もいるから何ともですが^^;
    お礼コメント
    回答ありがとうございます^^
    やっぱり高いですよね^^;

    すごく参考になりました
    ありがとうございました^^
    投稿日時 - 2009-06-11 03:45:33
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-06-10 09:16:35
    • 回答No.2
    こんにちは

    飼いたいな~と思った
    シマリスが¥2980でした
    値段も手ごろだし、道具揃えても1万円で収まりそうだな・・なんて思いましたので
    お礼コメント
    回答ありがとうございます^^
    2980円でしたかぁ
    参考になりました
    どうもです^^
    投稿日時 - 2009-06-11 03:42:58
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数10
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ