• ベストアンサー

インターネットの接続で

インターネットの接続で 最初は電源入れたときに自動でインターネット接続できたのですが なんかいじった覚えはないのに エクスプローラーに接続したときに接続するようになりました 原因がわかりません 詳しい方いましたら教えてください おねがいします

noname#150207
noname#150207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

「自動でインターネット接続」というのはどういう状態をいうのでしょうか。確かに起動した時点でネットにはつながりますが、画面上ではほとんど変化はありません。せいぜいネットワークアイコンが表示されるぐらいです。実際にユーザーがネット接続を意識するのはIEを起動したときだと思います。 ネットに接続したかしないかを、どのように判断しているのでしょうか。