-PR-
解決
済み

「今月の新刊」情報を提供してくれるHPかメルマガを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5031
  • 閲覧数478
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (63/102)

よく、本屋さんに貼ってある(日販とかが本屋さん向けに出しているのか?)ような、「今月の新刊リスト」みたいな情報を提供してくれるHPか、メルマガってないんでしょうか?
ジャンルを限定したものならよくあると思うのですが、本屋さんにあるような「文庫」「新書」「コミック」のような分類の情報が欲しいのです。
また、メジャーなものだけではなく、ほとんどの新刊情報を網羅したものがいいです。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/89)

私が重宝しているのは参考URLのサイトです。
文庫とコミックスならほぼ全て網羅されていると思います。
残念ながら新書はありませんが・・。
お礼コメント
chicchi

お礼率 61% (63/102)

お礼遅くなってすみません。
参考URLとっても重宝しています。
ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

こんなところで、どうでしょう。 ...続きを読む
こんなところで、どうでしょう。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (146/413)

知っているところをいくつか挙げておきます。 東京ウォーカー  http://www.walkerplus.com/tokyo/book/ ISIZE BOOK  http://www.isize.com/book/  http://www.isize.com/book/shinkan/index.html 紀伊国屋書店  http://www.kinokuniya.co.jp/
知っているところをいくつか挙げておきます。

東京ウォーカー
 http://www.walkerplus.com/tokyo/book/

ISIZE BOOK
 http://www.isize.com/book/
 http://www.isize.com/book/shinkan/index.html

紀伊国屋書店
 http://www.kinokuniya.co.jp/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ