• 締切済み

10年ほど前にやっていた子供番組のCD

10年ほど前に朝8時ぐらいからやっていた「ジャンケンキッズ(こんな名前だったと思う・・・)」のCDが欲しいのですが、どなたか知ってる方いらっしゃいませんか?「見てた」と言うだけでも結構ですのでお願い!!!

みんなの回答

• tomegane
回答No.1

TBS「じゃんけんキッズ」ですね。 http://www2.gateway.ne.jp/~baw/music/pank.html http://www.sido.co.jp/sido/work/work.html シングルCDで出ていたようですが、どれも廃盤になっているようです。 探すのは大変でしょう。 じゃんけんキッズ/かけかけかけるなにかける 税込価格 : 800円 品番 : SRDL 3558 発売日: 1992年10月21日 ★生産中止 「じゃんけんキッズ」~おやくにたちます深呼吸 税込価格 : 800円 品番 : SRDL 3524 発売日:1992年8月21日 ★生産中止 じゃんけんキッズ/まぜまぜえのぐ 税込価格 : 800円 品番 : SRDL 3501 発売日:1992年6月21日 ★生産中止

kurumi28
質問者

お礼

tomeganeさん、ありがとうございます。 やっぱりそうでしょうね。生産中止ですか。 地道に中古CDを探してみたいと思います。