• ベストアンサー

郷ひろみのセックスネタ

数週間前ですが、テレビで何かの番組のコマーシャルで郷ひろみさんに最後にセックスをしたのはいつか…のような質問をして、郷さんが「オーケー」と叫んでいるのを見ました。 私は普段テレビを見ないので、それが何の番組であるのかわからず、郷さんが何と答えたのかもわからないままです。 確か、この番組には最近叶姉妹も出ていたようです。 それで大変恥ずかしい質問ですが、郷さんはセックスに関する問いに何と答えたのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#148367
noname#148367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomi002
回答No.1

しゃべくり007です。 最近Hしたのはいつかという質問には二人目の子供ができて以来と答え、 水を飲めば性欲を抑えられると言っていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 しゃべくり007 だったはずです。確か。 見てました。 確か、答えは「もう何十年もしてない」様なニュアンスの 答えだったと記憶してます。 お子さんいたんですよね??確か。その子が生まれた後から してない様な話でしたよ。 答えの内容ちょっとあやふやですけど そんな感じの答えだったと思います。