• ベストアンサー

郷ひろみのセックスネタ

数週間前ですが、テレビで何かの番組のコマーシャルで郷ひろみさんに最後にセックスをしたのはいつか…のような質問をして、郷さんが「オーケー」と叫んでいるのを見ました。 私は普段テレビを見ないので、それが何の番組であるのかわからず、郷さんが何と答えたのかもわからないままです。 確か、この番組には最近叶姉妹も出ていたようです。 それで大変恥ずかしい質問ですが、郷さんはセックスに関する問いに何と答えたのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#148367
noname#148367

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satomi002
  • ベストアンサー率44% (74/168)
回答No.1

しゃべくり007です。 最近Hしたのはいつかという質問には二人目の子供ができて以来と答え、 水を飲めば性欲を抑えられると言っていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 しゃべくり007 だったはずです。確か。 見てました。 確か、答えは「もう何十年もしてない」様なニュアンスの 答えだったと記憶してます。 お子さんいたんですよね??確か。その子が生まれた後から してない様な話でしたよ。 答えの内容ちょっとあやふやですけど そんな感じの答えだったと思います。

関連するQ&A

  • 郷ひろみさんが「哀愁のカサブランカ」を・・・

    郷ひろみさんが、テレビで、「哀愁のカサブランカ」を歌わないのは、何か理由があるのでしょうか? ファンで、この歌も、大好きですが、もう数十年、聴いた記憶がありませんが、是非聴きたいです。 噂や、ガセネタでなく、本当のわけを、ご存知の方、教えて下さい。

  • 松田聖子サンと郷ひろみサンについて。

    たまにテレビとかで話題に出ていて気になっていたことがあります。 松田聖子さんと郷ひろみさん(以下「さん」ナシ)は交際していたんですよね? そして年月が経って、松田聖子が、破局の記者会見で「生まれ変わったら一緒になろうねといいました」みたいなことをいうんですよね? そこで知りたいのは、「二人は好き同士なのに別れたのか?事務所がらみで何かあったのかな?」ということです。 もし二人の交際発覚から破局までの経過をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • きのうテレビをみていたら、郷ひろみと心理評論家の人が話をしていたら、心

    きのうテレビをみていたら、郷ひろみと心理評論家の人が話をしていたら、心理評論家の人が、 髪をいじっていました。ある人が、髪をいじるのは、心理学的にみて、どうかというしつもんをしましたが、答えはでませんでした。 髪をいじるのは、心理学的にみてどうなのでしょうか。

  • 叶姉妹の仕事

    叶姉妹が身に付けているもの(宝石・服) なにかの番組で全部で約30億すると言っていましたが、 テレビに出ているだけではこれほどの金額は稼げませんよね? 叶姉妹の収入源は一体なんなのでしょうか? どなたかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 上原ひろみさんはマネージャーいないの?

    ジャズピアニストの上原ひろみさんって、マネージャーがいないって本当ですか? テレビ番組でそのような発言をしていたような記憶があります。 今年後半は50本くらい日本公演入っているのに、彼女が会場の手配まで全部自分でやっているのだろうか、本業に支障が出るのではないかと、心配になりました。 ご存知の方、教えてください。

  • 叶姉妹・デヴィ夫人の収入源。

    テレビを見ていると、叶姉妹・デヴィ夫人は派手な衣装であったり、宝石であったり、「豪華」ですよね。 叶姉妹・デヴィ夫人の収入源は一体何でしょうか? もちろんテレビのギャラはありますが、他にどのように収入を得ているのでしょうか? ご存知の方、お願いします。

  • お正月に叶姉妹が・・

    お正月のクイズ番組で、みのもんたが充血した目でファイナルアンサー?と聞き、回答者がファイナルアンサーと返す番組で、 叶姉妹は賞金を幾ら獲得したのでしょうか? 最後まで番組を見る事ができませんでした、御覧になった方がいらっしゃいましたら御教え下さい。  

  • 郷ひろみさん老けた。。

    郷ひろみさん最近、急に老けたと思いませんか。。 少し前、倉木麻衣さんとのデュエットをテレビで見ましたけど孫とおじいちゃん、にしか見えませんでした、7,8年前なら若い女性ミュージシャンと歌っている姿はカップルに映って見えましたが、見た目EXILE(エグザイル)にも負けているな。。ジュリー(沢田研二さん)も老けた。。  寄る年波は勝てないんですかね。。仕方ないか。。   少し悲しい同世代です(笑)

  • 郷ひろみさん

    郷ひろみさんの昔の画像を探しているのですが、うまく見つけられません。 できればアフロ時代の画像が見れたらとてもうれしいのですが・・・。 80年代の郷ひろみさんの画像があるところをご存知のかたは是非教えて下さい。 お願いします。

  • 郷ひろみさん

    こんにちは。 66歳になった現在も若々しい郷ひろみさんの楽曲の中で、一番お好きなのを教えてください!