• ベストアンサー

グッチ 3つのバッグの相場

グッチのバッグが3つあるんですがものがわからなく、大体の相場が分かる方いらっしゃらないでしょうか? 写真を添付しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 大体の相場ですが、 左端茶色ショルダー(ホーボー)10万円弱 真ん中のロゴのやつ 13.7万円くらい(これだけソース不明) 右黒ショルダー(ホーボー)16万弱 だと思われます。 ご参考まで。

ritzasia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://aucfan.com/search1/q~a5b0a5c3a5c1a1a1a5d0a5c3a5b0-tl30d-ot1.html オークファン http://aucfan.com/ で調べると、オークション(個人間売買)での売り買い相場が調べられますよ。

ritzasia
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね。情報提供ありがとうございます。