• 締切済み

コンサートグッズ Tシャツ

コンサートグッズによくTシャツってありますよね。 このTシャツのサイズというのは、普通お店などで売っているサイズとは違うんですか?よくあるのが、S、M、と表示がされているものが多いですが、やっぱり女性、男性共に購入できるようにSが女性用、Mが男性用という意味なんでしょうか?知っておられる方、だいたいのことでいいので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

購入場所で胸にあててみて、大きいな。小さいな。と見てから購入なさっては。 女性ファンが多いのか、男性ファンが多いのか、半々か、ファンの年齢層などによってもTシャツの売れ行きを考えているでしょうし、日本製品だったり輸入品だったりと本当にまちまちです。現地で見て、体にあてて納得してから買いましょう。あと、やぶれ汚れも見てから買いましょう。以外にあります。後日返品なんてめんどくさそうですからね。