• 締切済み

ユーザーアカウントを切り替えると接続できない。

東芝TXシリーズのノートで、OSはXPです。 1PCにユーザーアカウントが3つ(全てアドミニストレーター)あり、 アカウントを切り替えると(ログオフせずに)、2つめのアカウント では無線LANの電波を確認することさえできません。 無線LANのドライバーは Intel(R) PRO/Wireless 2200BG Network Connection です。 無線の親機はBUFFALO WBR2-G54/Pです。 ログオフせずに2つめ、3つめのアカウントでも 無線接続したいのですが、方法をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)Windowsファイアーウォールのブロック (2)セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断(無線LAN) (3)Internet Explorerのセキュリティ設定でブロック (4)無線LANの暗号化設定ミス