• 締切済み

インターネットの友人

女性の方へ質問です。 インターネットで知り合った異性の写メを保存しますか? (ネット上の友達。) 保存をする場合、何故保存をするのか理由もお願いします。 私はとあるオンラインゲームの友人(異性)と写メ交換をしました。 相手はイケメンの男の子が好きで、相手はぶっちゃけ可愛いです。 なので、自分は写メを送るのをためらいましたが 欲しいと何度も言われたので、しょうがなく送ることにしました。 自分は本当にかっこよくはないですし、人に見せれる顔じゃないです。。 なのですぐに消して欲しいのですが、消してくれません。 突然メールをしていると 「私の待ちうけ~」などと言って 見てみると自分の写メなんですが。。 これは馬鹿にされているのでしょうか? 私は消して欲しいと何度も言っているのですが、 消した!の一点張りで…。 実際定期的にメールで うちの待ちうけーとか、なんかしら 理由を付けメールに添付し、私に見せてきます。 とても馬鹿にされている気分で不快です。 どうして写メ消してくれないのか? と問いただしても「なんでも!」や「顔を忘れないように」 という理由をつけ、どうしても消してくれません、、 皆さんもネット上の友人から写メを貰った場合、 消さずに保存しておきますか? また保存する意味を教えて下さい。 そして1度写メを上げたにも関わらず、 定期的にまた写メが欲しいといわれます。 物凄く馬鹿にされている感じで不快… 唯単にネットの友達として保存しているのか。 それとも馬鹿にしているのか… 回答お願いします。。

みんなの回答

• chappy999
回答No.2

今のご時世、顏の知らない人に自分の顏を送るのは危険ですよ! その友人だって、女性だか分からないですよね? 今回は良い勉強したと思って、髪形を変えて少しスリムになって (顏を痩せさせてという意味で) 自分の雰囲気を変えて下さい。 イメチェンする機会にもなったかもしれません。 友達の気持ちをたぶらかす人は、友達とは言えません。 どれだけお付き合いあったか分からないけど、 顏の知らない人を信用しないでくださいね! もしも次に写メを送ってと言われてもうまく交わしましょう!! 他の友人と仲良くするのをお勧めします。

• STICKY2006
回答No.1

こんちは。 >>これは馬鹿にされているのでしょうか? いんじゃね?? お互いの年齢にもよる気はしますが、顔見せてもメールが続いている以上、嫌われちゃいないでしょ? (顔見せた途端、メールを終わりにするネット関係で知り合った人。なんてゴロゴロ居ます。 ま、逆に好かれてると思ってた方が気楽な気はしますが。 こっちが女性だったら、何かした方が~と思いますけど、別に、男でしょ? あんま気にしない方が気楽に生きてけますよ。