• ベストアンサー

意味が分かりません・・・

インターネットをしてて『和レモンあります。』とあったのですが、和レモンっていったいなんなんでしょうか?

• dmn
  • お礼率31% (10/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

謎です。WAREZ(違法コピーソフトを指す隠語)のことをアンダーグラウンドで WAREZ→ワレズ→割れ物→割れモン のように変化して使われることがあるようなので、それ関係の符丁である可能性もありますが…。

dmn
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「洋なし」に対抗して日本がつくったレモン、ではないですね。ごめんなさい、言いたかっただけです。本当に、ごめんなさい。