• ベストアンサー

雪割納豆はどこで買える?

来週末にさくらんぼ狩りに米沢に出掛けます。 そこで米沢名物?の雪割納豆を購入したいと考えているのですが、どこで購入出来るのでしょうか? 米沢市内のスーパーには当然の様に並んでいるのでしょうか? 市内ならどこのスーパーでも購入出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www3.omn.ne.jp/~maruyone/maruyone_file/main.html

k-hidehide
質問者

お礼

この相談箱に載せる前に調べた時にまるよね食品さんの名前が出て来ました。 雪割納豆では有名な会社みたいですね。 山形県内では普通に売られているみたいですが一応問い合わせしてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yu08ni05
回答No.3

市内 各スーパーの納豆売り場に 普通に並んでますよ。

k-hidehide
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 山形ではポピュラーな食べ物なんですね。 この辺では見かけないので、ぜひ購入して来て食べてみようと思います。

• kenta1118
回答No.1

普通に新潟でも売っているので買えると思いますが。

k-hidehide
質問者

お礼

新潟でも売られているんですね。 自分の住んでる所では見掛けないので山形限定の商品かと思ってました。 回答ありがとうございました。