• ベストアンサー

時折無性に食べたくなるもの

・ミスドのドーナツ ・カップやきそば ・ナタデココ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasire750
回答No.10

料理があまり上手ではなかった亡き母の手料理です。

noname#86882
質問者

お礼

やはり料理は思い出が最高のスパイスなのかもしれません。 私も、小さい頃に友達と遊んでいる最中に買い食いしたカップヌードルの 美味しさ…いま買って食べても、なんだかちがうんですよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (16)

• chikusuke
回答No.17

王将の餃子2人前と焼き飯大盛り、鶏の皮揚げ。 今日も食べてきました。(満腹)

質問者

お礼

大盛り、惹かれる響きです。 王将は入ったことないのですが、ちょっと行ってみようかな…。 ありがとうございました!

noname#86990
noname#86990
回答No.16

ピザです。 無理して注文します。 お金が…。

質問者

お礼

食べたいときに食べたいものを食べるのが 長生きの秘訣だとおもいます! けど、結構痛い出費ですよねえ、高いし…。 明日給料が出るので、ピザたべようかな(笑 ありがとうございました!

• maria18
回答No.15

モスバーガーのオニポテ ミスドのパイ系 コンビニのプリンアラモード

質問者

お礼

ミスドはドーナツばかり買ってました パイもいけますか。ちょっと今度買ってみます♪ コンビニのプリンって結構豪華に飾られたものありますよね… 一度すごい豪華なのを買ったんですが量がおおすぎて一人じゃ たべきれませんでした笑 ありがとうございました!

• kendosanko
回答No.14

> 時折無性に食べたくなるもの チョコレート  ココア 味が濃いラーメン 石焼きいも(寒い日に外を回っているクルマから買う) それに、 なぜか石狩鍋(サケがぶつ切りに入っている北海道名物) http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu/704633.asp それと、#12さんと同じく 吉野家の牛丼、豚丼(においで誘われ、ムダ使いするので、吉野家の前は通らないようにしてます)汁だく、無料ショウガ大盛り、玉子かけがいい!

質問者

お礼

あああ~~。 どれもこれも美味しそうですね…… 鍋、食べたいです。夏ですが、暑いときにこそ熱いもの!が 私の信条(?)なので。 ちょっと今日の夕飯は吉野家にしようかな(笑) ありがとうございました!

noname#123724
noname#123724
回答No.13

こんにちは ・マックフライポテト ・焼きそばパンとコーヒー牛乳の組み合わせ ・名前を忘れましたが明治屋で売ってるネギの入った薄いクラッカー 時おり無性に食べたくなるベスト3です。

質問者

お礼

マックのポテトはあれはなんかなんともいえない美味しさですよね(笑 冷めるとおそろしくまずいですが…。 焼きそばパンは、昔「きんぎょ注意報」というアニメがあって その中でのマストアイテムだったので、妙な憧れをいまでも感じています。 ありがとうございました!

• wakaranan
回答No.12

吉野家の牛丼 今は照れくさくて入れない。でも、食べたい。

質問者

お礼

確かに…私も学生のときはよく食べてたんですけど 社会人になってからはここ数年さっぱりです。 お互い、勇気を出して入ってみましょう今度(笑) ありがとうございました!

• Devil-Ear
回答No.11

ピザかな? 死んだ母親の手料理は誰でも恋しいですよw

質問者

お礼

ピザ!ピザはわりといつでもどこでも電話一本で 届けてくれるので、衝動を抑えなくても済みそうですね(笑) やっぱりお母さんの手料理は最高!ということで ありがとうございました!

回答No.9

チキンラーメン 家にあったらついつい作って食べちゃいます。

質問者

お礼

あの生めんと違うジャンクな味がなんとも言えずおいしいですよね…。 最後にご飯は入れる派ですか? わたしはいれます♪ ありがとうございました!

• munamaca
回答No.8

・大福(つぶあん)→連続2週間記録 ・吉○家牛丼→たとえ真夜中の2時でも発進! ・Mrドーナッツの穴のあいた砂糖のまぶしてある何も入っていないもの(本当は〔給食当番〕の揚げパンが食べたいんだけど行方不明な為、その代用食として)

質問者

お礼

真夜中の2時…太りそうでダイエット中の私にはうらやましいかぎりですが 食べたいときに食べたいものを食べるのが一番ですよね! 揚げパン、そういえば新宿の「銀座カンカン」(だっけな?)って 昭和風居酒屋にあったなあ…。 コンビニでも時折みかけるので、探してみては! ありがとうございました!

noname#168404
noname#168404
回答No.7

榮太郎の「みつ豆」

質問者

お礼

「みつ豆」ちょうど昨日たべました! レジ横にあったものでつい…(笑) 榮太郎は私も時々行きます♪ ありがとうございました!