• ベストアンサー

時折無性に食べたくなるもの

・ミスドのドーナツ ・カップやきそば ・ナタデココ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.10

料理があまり上手ではなかった亡き母の手料理です。

noname#86882
質問者

お礼

やはり料理は思い出が最高のスパイスなのかもしれません。 私も、小さい頃に友達と遊んでいる最中に買い食いしたカップヌードルの 美味しさ…いま買って食べても、なんだかちがうんですよね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • chikusuke
  • ベストアンサー率14% (132/886)
回答No.17

王将の餃子2人前と焼き飯大盛り、鶏の皮揚げ。 今日も食べてきました。(満腹)

noname#86882
質問者

お礼

大盛り、惹かれる響きです。 王将は入ったことないのですが、ちょっと行ってみようかな…。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86990
noname#86990
回答No.16

ピザです。 無理して注文します。 お金が…。

noname#86882
質問者

お礼

食べたいときに食べたいものを食べるのが 長生きの秘訣だとおもいます! けど、結構痛い出費ですよねえ、高いし…。 明日給料が出るので、ピザたべようかな(笑 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.15

モスバーガーのオニポテ ミスドのパイ系 コンビニのプリンアラモード

noname#86882
質問者

お礼

ミスドはドーナツばかり買ってました パイもいけますか。ちょっと今度買ってみます♪ コンビニのプリンって結構豪華に飾られたものありますよね… 一度すごい豪華なのを買ったんですが量がおおすぎて一人じゃ たべきれませんでした笑 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.14

> 時折無性に食べたくなるもの チョコレート  ココア 味が濃いラーメン 石焼きいも(寒い日に外を回っているクルマから買う) それに、 なぜか石狩鍋(サケがぶつ切りに入っている北海道名物) http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu/704633.asp それと、#12さんと同じく 吉野家の牛丼、豚丼(においで誘われ、ムダ使いするので、吉野家の前は通らないようにしてます)汁だく、無料ショウガ大盛り、玉子かけがいい!

noname#86882
質問者

お礼

あああ~~。 どれもこれも美味しそうですね…… 鍋、食べたいです。夏ですが、暑いときにこそ熱いもの!が 私の信条(?)なので。 ちょっと今日の夕飯は吉野家にしようかな(笑) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123724
noname#123724
回答No.13

こんにちは ・マックフライポテト ・焼きそばパンとコーヒー牛乳の組み合わせ ・名前を忘れましたが明治屋で売ってるネギの入った薄いクラッカー 時おり無性に食べたくなるベスト3です。

noname#86882
質問者

お礼

マックのポテトはあれはなんかなんともいえない美味しさですよね(笑 冷めるとおそろしくまずいですが…。 焼きそばパンは、昔「きんぎょ注意報」というアニメがあって その中でのマストアイテムだったので、妙な憧れをいまでも感じています。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakaranan
  • ベストアンサー率42% (204/481)
回答No.12

吉野家の牛丼 今は照れくさくて入れない。でも、食べたい。

noname#86882
質問者

お礼

確かに…私も学生のときはよく食べてたんですけど 社会人になってからはここ数年さっぱりです。 お互い、勇気を出して入ってみましょう今度(笑) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.11

ピザかな? 死んだ母親の手料理は誰でも恋しいですよw

noname#86882
質問者

お礼

ピザ!ピザはわりといつでもどこでも電話一本で 届けてくれるので、衝動を抑えなくても済みそうですね(笑) やっぱりお母さんの手料理は最高!ということで ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

チキンラーメン 家にあったらついつい作って食べちゃいます。

noname#86882
質問者

お礼

あの生めんと違うジャンクな味がなんとも言えずおいしいですよね…。 最後にご飯は入れる派ですか? わたしはいれます♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • munamaca
  • ベストアンサー率15% (15/97)
回答No.8

・大福(つぶあん)→連続2週間記録 ・吉○家牛丼→たとえ真夜中の2時でも発進! ・Mrドーナッツの穴のあいた砂糖のまぶしてある何も入っていないもの(本当は〔給食当番〕の揚げパンが食べたいんだけど行方不明な為、その代用食として)

noname#86882
質問者

お礼

真夜中の2時…太りそうでダイエット中の私にはうらやましいかぎりですが 食べたいときに食べたいものを食べるのが一番ですよね! 揚げパン、そういえば新宿の「銀座カンカン」(だっけな?)って 昭和風居酒屋にあったなあ…。 コンビニでも時折みかけるので、探してみては! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#168404
noname#168404
回答No.7

榮太郎の「みつ豆」

noname#86882
質問者

お礼

「みつ豆」ちょうど昨日たべました! レジ横にあったものでつい…(笑) 榮太郎は私も時々行きます♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お疲れ様です。お腹が空きましたw なぜか無性にカップ麺の焼きソバが食べ

    お疲れ様です。お腹が空きましたw なぜか無性にカップ麺の焼きソバが食べたい気分です。 カップ麺は詳しくはないのですが、カップ麺の焼きソバと言えば〇〇という定番はなんですか?

  • ドーナッツ、カップケーキってはやっているんですか?

    最近雑誌などでドーナッツの話が載ってました。揚げずに焼くのだそうです。 また、カップケーキの特集もありました。コンビにでもカップケーキがいくつか新発売になっていました。 ドーナッツ屋さんはミスドしかしらなくて・・・ ^^; 新しいドーナッツ屋さん、カップケーキ屋さんご存知の方、お店の名前、大まかな場所を教えていただけますか? もし、これらがはやっている背景をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? お願いします。

  • カップ焼きそばは好き?嫌いですか?

    こんにちは まるか食品のペヤングにゴキブリが混入した問題で波紋が広がってますね。 ところで私はペヤングの焼きそばを食べたことがありません。 カップ焼きそばが苦手なんです。 今回のこの問題を受けてみなさんにお聞きします。 1 カップ焼きそばは好きですか?嫌いですか? 2 UFO派ですか?ペヤング派ですか? 3 焼きそばはソース派?塩派? 4 販売が再開したら買いますか? 5 カップ焼きそばを最近食べましたか? 6 今回の騒動でツッイターに写真を流した行為をどう思いますか? 7 焼きそばに紅しょうがは欠かせませんか? 8 かっぷ焼きそばと屋台で売られている焼きそば どちらがおいしいと感じますか? 9 家で焼きそばは作りますか? 10 あなた様の性別は?年代は?

  • 好きなカップやきそばを教えてください。

    好きなカップやきそばを教えてください。 私はUFOか一平ちゃんが好きです。 というか、この2つ以外に食べたことがありません・・・。(現在20代半ば女性です) 以前、安い聞いたこともないようなカップやきそばを食べたことがあったのですが、おいしくなかったのでそれ以来この2つオンリーです。 しかもめったに食べないので、久しぶりに食べたときにおいしくなかったらショックなので、冒険することはやめました(笑) 確か、初めて食べたカップやきそばがUFOで、それ以来一番多く食べています。 一平ちゃんは、UFOに比べるとちょっとソースの味が薄い気がします。 UFOはなかなか安売りしないので・・・経済状態と相談してどちらか選びます。 今はカップ麺ややきそばの銘柄も本当に増えましたよね! どれがいいのかさっぱりです。 個人的に、「極麺」のやきそばがちょっと気になります。 好みとしては、割と濃い目のソース味がいいです~。 麺はかためが好きです。 皆さんの好きなカップやきそば・オススメカップやきそばをぜひぜひ教えてください^^

  • カップラーメンVSカップ焼きそば!!

    しばらく四国お遍路を行こうと思っているのですが カップラーメンで40日間過ごすのと カップ焼きそばで40日間すごすのでは どちらが健康に良いのですか? またカップラーメンとカップ焼きそば どちらが栄養素がたかいのですか?

  • ごつ盛りはコスパいいですか?

    ごつ盛りのカップ焼きそばはカップ麺・カップ焼きそばの中でもトップクラスに量・値段共にコスパがいいですか?

  • 一番食べているカップラーメン

    一番食べているカップラーメンやカップ焼きそばはなんですか?

  • あなたの好きなインスタント

    私はインスタント食品を作る会社に勤めています。 ハッキリ言ってうちの会社のカップ部門は他の会社に比べて随分下位に位置していると思います。 ですが袋麺だと、なかなかの実力だと思うのです。 そこで質問です。 1・好きな袋麺 2・好きなカップ焼きそば(ラーメンではなく焼きそばでお願いします) 3・買う気にならない袋麺 4・買う気にならないカップ焼きそば を、それぞれ1つずつ挙げて下さい。 複数回答はご遠慮下さいm(_ _)m 1~4それぞれにつき1商品ずつでお願い致します

  • カップスパゲッティーを見掛けない理由

    カップ焼きそばやカップラーメンはたくさん売っていますが、カップスパゲッティーは見たことがありません。なぜですか。

  • かやく?

    カップ麺(やきそば)の具材の入っている袋に,『かやく』って書いて ありますが,なんで『かやく』って言うのでしょうか? というのも,昨日クレヨンしんちゃんを読んでいて,カップやきそばの 『かやく』を『火薬』と勘違いして,やきそばを作れなかったコマを見ていて 微笑ましくなってしまったのです... 何でだろう?

【PX-6010F】B4見開きを2ページでPDF
このQ&Aのポイント
  • 自社製アプリや他社のアプリでは、B4見開きを2ページでPDFにする機能が見当たらないようです。Adobe scanは2ページに切り取れるが、写真撮影での取り込みなので使い勝手が違います。
  • PX-6010Fという製品では、B4見開きを自動分割して各ページとしてPDF保存する機能があります。ですが、iOS15の場合でも利用可能なのか疑問です。
  • 質問者はB4見開きのページをスキャンし、1ページとしてPDF保存したいとのことです。他社のアプリでも同様のシーンでのソリューションがないため、知りたいと思っています。
回答を見る