-PR-
noname#86793

商品購入の際の購入履歴と氏名がネット上で見れてしまうという話をきいたのですが、第三者に見られないようにする設定方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-06-09 14:35:06
    • 回答No.1
    アマゾンの商品購入履歴と氏名が
    ネット上で第三者に開示されるわけではありません。
    (もちろん、アカウント登録してある
    メールアドレスとパスワードが流失した場合は第三者が閲覧できます。
    フィッシングなどには注意が必要です。)


    おそらく、質問者の方は、
    ほしい物リストの件についてごらんになり、
    質問しているのではないかと思います。

    日本のアマゾンでは、ほしい物リストが
    初期設定で公開となっているので注意が必要です。

    「ほしい物リスト」を非公開にする方法については、
    http://digimaga.net/2008/03/amazon_wishlist_setting.html
    参考になるかと思います。
    お礼コメント
    noname#86793

    ご回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-06-10 21:06:33
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-06-09 15:35:58
    • 回答No.2
    ガセネタですよ、主さんがサイン員パスワードを教えなかったりレビューに名前などを書き込まなかったりすれば見れません、万一レビューに書いてしまってもサイト場で反映されず注意のメールが届きます.
    またどこの誰が投稿したか分からないように匿名性になっていますから自分が投稿した内容などもしゃべらないようにしてください.
    お礼コメント
    noname#86793

    ご回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-06-10 21:06:14
    • ありがとう数0
    • 2009-06-09 15:47:31
    • 回答No.3
    欲しいものリストはあくまでも目安にすぎません公開していたけど別の店で買ったと言い張ればばれませんよお友達などに宣伝できる機能です公開するときは頭を使いましょう、サイト側に聞いてみるといわれてもそんな人はいませんといってくれますよ
    お礼コメント
    noname#86793

    ご回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-06-10 21:05:50
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数1
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ