• ベストアンサー

マニー、又はマニー雑貨って?

雑貨店などの広告などでよく見かける「マニー」とか「マニー雑貨」と言う用語の詳しい意味が判りません。 ウィキペディアでも載ってませんでした。 この質問のカテが正しいかどうかも判りませんが、教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuyuki3
回答No.1

フランスカントリー風の雑貨を販売している有名なメーカー 「Maison de Many (メゾン ド マニー)」の商品を 「マニー」と呼ぶので、フランスカントリー風雑貨の事だと思います。

参考URL:
http://www.many.co.jp/
kisaragi-r
質問者

お礼

ありがとうございました。 有名メーカーの名前だったんですね。