• 締切済み

アクティブディスクトップの修復をクリックすると、関係ないフォルダが開くんです・・

m-38の回答

• m-38
回答No.1

mura2001さん、こんにちは。 「OEのメールの中のリンクをクリックするとIEが起動しない」というのは おそらくIEのアイコン右クリック『プロパティ』-『プログラム』- 『Internet Explorerの起動時に通常使用するブラウザを確認する』 にチェックを入れてあげれば改善するかと思われます。 アクティブデスクトップに関しても関連するかと思われるのですが。。。 一度、確認してみてください。