• ベストアンサー

プレゼントしてくれる

彼氏持ちの女の子に、ボーナスだから何か欲しいもの買ってあげると言われました。 彼女とはセックスをする関係です。僕は彼女のことが好きなんですが、今まで都合よく使われてきました。(一緒にホテルにいても、彼氏からの電話にでたり、エッチ中に彼氏にメールしたり) 思い返せば腹が立ちます。 だからいっそ、何か買ってもらおうかなって思ったんですが…。 それでも彼女のことが好きなんで、(自分のためにとっときな、俺は一緒にいれればそれでいい)とか言った方がいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MF15
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.2

彼女の感謝の表れなのでは? ありがたくもらっておきなさいw 後ろめたい気持ちもあるからこそのプレゼントだと思うので 本当に欲しい物をもらうべきだと思いますよ。 思い出の品も1つ増えることになるしね。 カッコつけて受け取らないと その浮いた金で彼氏にプレゼントしたりして逆効果かも。 一緒に買い物行って楽しんできたらどうですか?

その他の回答 (1)

  • gejke
  • ベストアンサー率40% (40/99)
回答No.1

そのような状況になったことがあります。 結構腹が立ちますよね。 プレゼントに関しては普通にもらえばいいのではないでしょうか。 相手がくれるというのだから何も問題ないのでは? 何かあげるからこの関係を続けてくれとのことであれば、その人との付き合いを含めて一考すべきだとは思いますが。。

関連するQ&A

  • 女の気持ちが分からない!

    僕は彼氏持ちの女の子が好きになってしまいました。 今その彼氏は転勤で遠くにいます。 2週間に1回程ホテルに行っているんですが、一緒にホテルにいる時彼氏から電話が来ると電話に出ます。それはしょうがないと解っているのですが、「嫌だ」と彼女に伝えたところ、「彼氏に邪魔されたくないから電話出てすぐに終わらせるの。電話出ないと彼氏うるさいから、出た方が丸く済むでしょ」と言われました、丸く済むっていうのにカチンときたのですが、この間なんてエッチ中に彼氏にメールしてました。 僕はバカにされてるんでしょうか? 会いたいとか、寂しいとか言ってくるくせに一緒に居る時間にそういうことされると頭に来ます。 でも僕は、ゴメンと言われると許してしまう人間なんで↓↓ 一度ガツンと言ってやった方がいいでしょうか?

  • セフレ

    20代男です。よくあるパターンなのですが、先週、彼氏と別れてしまった女の子がいます。会社の女の子なのですが、話を聞いてあげてるうちにだんだんいい雰囲気になってしまい、セックスしました。 自分も別れたばかりで、エッチできる人が今いません。 唯一この子なのですが、この関係を継続させるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏?都合のいい女?

    長文失礼します。 私には付き合って2か月になる彼氏がいます。現在私が18歳で彼氏が25歳です。 出会いはサイトで、付き合う初日からホテルに行ってしまい、エッチをしてしまいました。 本当はこんなことは望んでいなかったのですが、断ることができなくすごく反省しています。 その後、お互いの予定もあるので月に3,4回程度の割合で会っています。 メールはほぼ毎日3通程度していて、まれに電話をする感じです。 ただ、会うたびに迎えに来てもらい、日頃のことを話したりしてから絶対にエッチをして、またしばらく話したりしてから家付近まで送ってもらって別れる・・・の繰り返しです。 (生理の時もセックスはしませんでしたが、エッチはしました) また、私がゴムを付けてしてといわないと生でしようとします。 ゴムを付けてしたのは私が初めてと言うくらいです。 向こうがほぼ年中無休の運送関係の仕事なので疲れているのはわかります。 仕事が少しでも早く終わったら自分の休みより、私を優先して会いに来てくれるのは嬉しいです。 でもまだ私は学生なので、一緒に買い物に行ったり、遊んだりして思い出をたくさん作るのが普通のカップルのすることじゃないのかなって思ってます。 また、一緒にテレビなどを見ていたときに「今度ご飯とか行きたいな」と言ってみたこともありますが「また今度ね」と流されてしまいます。 好きとか言ってくれもしないので不安になり、一回本当に好きなのか聞いてみると 「好きじゃなかったら触らないし、まず自分から会おうなんて言わないよ」と言われました。 趣味や性格が似ているので一緒にいて楽だし、エッチ関係のこと以外で不満なことはありません。 私は彼のことが好きなのですが、8歳も年上の人がわざわざ学生と付き合うということに少し不安があり、信用できてない部分もあります。 まだ別れそうな雰囲気はないと自分では思っているので、続くならできるだけ続いてほしいと思っています。 向こうもかなり毎日が忙しいと話していたし、私にも門限があるのでそういうことも考えてエッチだけでその日は別れるという関係で終わっているのかもしれません。 ただ、やっぱりこんな関係が今後も続くようであればもしかしたら都合のいい女(セフレ)だと思われいるのかなと考えてしまい、それだったら他の恋愛にいくほうがいいのかなっと考えたりもしてしまいます。 正直まだ恋愛経験が少ないので自分だけの判断ではどうにもできなく質問させてもらいました。 もちろん最終的には自分の判断で決めることなので、参考として質問の答えを見る予定です。 どうかご意見、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏持ちのキャバ嬢と関係を…

    初めまして。 38歳のサラリーマンバツイチです。 最近、よく行くキャバクラがあります。 その店で最近、指名している女の子(22)がいます。 急に仲良くなりアフター=セックスの関係になってしまいました。 この女の子には、彼氏(20)がいてその彼氏が女の子の家に転がり込んできて一緒に住んでいるそうです。 しかし、今は別れたいそうです。 ※もともと数ヵ月前にその彼氏を追いかけて、彼女は東京に出てきたそうです。 ※彼氏は私の存在を知っています。電話がきたことがありますので笑 プライベートではまだ遊んだ事はありませんが、アフターの時はうちにきてセックスして帰ります。 前回は、中出しを求めてきてそうしてしまいました。 で、そのまま泊まっていきました。 この関係....... セフレでしょうか? 彼女でしょうか? 彼女は単なる遊びでしょうか?

  • この関係から、カレカノの関係になれると思いますか?

    この関係から、カレカノの関係になれると思いますか? 出逢ってから4年経つ男性がいます。 出逢った当時、私には彼氏がいましたが、彼に好意を抱きました。 何回かデートをした後、終電がなくなり私の家に泊まることになりました。 一緒に寝てるうちに、エッチをしてしまいました。 後日、誰とでもエッチをする女だと思われたくなくて、 彼に「エッチをするために泊めた訳ではない。誰とでもエッチしないのに」的なことを言いました。 当時ユニットバスのマンションに住んでいた私は、大きなお風呂に入りたくて しばらくして彼に「お風呂に入りたい」とラブホテルに誘いました。 一緒にお風呂に入ったものの、ラブラブ入浴でもなく普通に向き合ってお風呂につかり、 エッチもすることなくホテルを後にしました。 後日「なんで何もしてきてくれなかったのー?」と聞くと、 「この前エッチをしてクレームがあったから、ここでエッチしたらダメだと思い我慢した。 (わたしが)甘えてこなかったから本当にお風呂に入りたいだけなのかと思った」と言っていました。 当時を振り返ると、私に好意を持ってくれていたんだなと思う出来事があります。 しかし、付き合っていた彼氏へ罪悪感が募ったのと、私の配属先が地方になったため、 出逢ってから3ヶ月くらいで彼と距離をとるようになりました。 この間にエッチした回数は2回です。 逢わなくなった現在でも、たまにメールや電話をする関係が続いています。 本社に行くときには逢う約束をしますが、私の都合が悪くなりキャンセルして逢えていません。 たまにお互い「彼氏できた?」「彼女できた?」と詮索し合います。 先日電話で、当時のことを振り返って話しをしていたら 「好きだったけど、付き合おうって言えない雰囲気だったから言わなかった」的なことを言っていました。過去のことなので本当かどうか真実はわかりませんが・・・。 そんな彼と先日、2年半ぶりくらいに逢うことができました。 やっぱり一緒にいると楽しくて居心地がよく、いいなぁーと再確認しました。 私は、肝心なところで素直になれなかったり、甘えられないので 彼はたぶん、自分のことを寂しくなったら連絡してくる都合のよい男と認識しているような気がします。 男友達から私の愛情表現は気づきにくいと指摘されました・・ しかし来年の夏に本社に戻ることが決まり、彼と付き合えたらなーと思っています。 東京に戻ったら、告白しようかな、と思っているのですが お盆休みに私が住んでいる場所まで逢いに来てくれるかもしれないので、 そのときに「好き」と気持ちだけでも伝えてみようかな、と思っています。 そこで、現在の関係から、彼女になることはできると思いますか? エッチの愛称はお互いよかったと認め合っているので、セフレなのかなとも心配しています。 ちなみに彼には結婚願望がなく、生涯独身かもと言っている36歳の男性です。 私は本当は彼が好きなのに、 彼の前で「恋愛めんどくさい。好きな人ほしい」とか言ってしまう25歳です。 長文なのに、最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 口ばかり

    こちらでよく相談させていただいてます。 今回も悩み事がありご教授願えますでしょうか。 私は26歳、彼氏34歳のカップルです。 付き合って2ヵ月弱。 穏やかな付き合いですが、セックスのことと洋服のことに関して少し不安になることがあります。 洋服のことは、彼氏とショッピングに出かけた時。彼氏はとても買い物が好きで付き合ってくれます。 『これ似合う』と言っては短いヒラヒラのスカートを合わせて満足そうだったり、『これ羽織って』と言ってはジャケットを進めたりしてきます。 これってどういう気持ちでしてくれるんでしょうか? セックスのことは、彼氏はセックス中によく喋ります。卑猥なことも言いますし、この前は『ずっと一緒にいてね、家庭を持ちたいな、将来的に一緒になれたらいいね』と最中に言っていました。 『愛してる、愛しい、好き、俺の名前呼んで?』とかもよく言います。 『どこまでならエッチなことしても許される?』と聞いてきて、コスプレや縛ったり目隠ししたりしたいそうです。 またホテルに行く途中も『ホテル色々知ってる?プロだから』と(彼氏は他県の為)地元の私に聞いてきて『そんなこと聞かないで』って怒ってしまいました。 彼氏って軽いのでしょうか? 行為が終わった後は腕枕してくれて優しいのですが『俺とのエッチ不満ない?』と聞いてきます。 彼氏の心理が分かりません。分かりにくい説明ですみません。

  • 貞操観念

    私は現在就活生の彼に恋をしています。 二ヶ月程前に告白したところ 「内定貰えるまで待って欲しい」 と言われました。 しかし、お互いの家を行き来しており、寝るときは一緒にベッドで寝ています。 遊びに行くときは手をつないだり、ほとんど付き合っているような状態です。 私はこの人とだったら結婚できる!と思えるようになるまで、エッチは最後までしたくないという考えの持ち主です。というのも、女の子は一度ヤってしまうと処女か非処女か分かるし、好きだからというだけで関係を持ってしまって、本当に結婚したい人が出来たときに後悔するな、と思ったからです。(彼にはもう話しています。)付き合ってもないのにするなんて以ての外です。 しかし、私も彼のことが好きなので一緒に寝るときはくっついて寝ています。 すると、彼は「襲ってもいい?」と聞いてくるので、その度に私は自分の貞操観念について話します。 彼は私に、「そういう考え方ってかわいそうだと思う。付き合うって一緒に居て楽しいっていうのもあるかもしれないけど、それだけじゃないんだよ?これは一意見だから色んな考え方があるけど、俺はその考え方とは違うかな。」 と言われました。 私は今まで何人か彼氏がいましたが、エッチだけは拒んできました。 それだけが原因ではないかもしれないですが、フられてばかりです。 ですが、今の彼のことは大好きです。 一緒にいると今まで感じたことないような感情を抱きます。 付き合いたい気持ちはすごくあるし、彼と関係を絶つのはすごくさみしいし、嫌です。 でも付き合ったらやっぱりエッチしなきゃならないのかな、と思うと引けてしまう自分もいます。 そんなに重く考えなくていいことなのかもしれないですが、私はこれから彼との関係を続けていってもいいのでしょうか。彼はきっとすぐにでもエッチしたいと思っていると思います。でも、私はそれにはすぐすぐには応えられません。エッチだけが全てじゃないと思いますが、彼の性欲に応えられないのなら、自分と同じ考えの人と恋愛をするべきなのでしょうか。 今の彼が大好きなだけに、悩んでいます。

  • ちょっとエッチなメール、、、どう返してあげたらいいですか?

    現在、付き合っている彼氏とは遠距離関係です。日本と海外なので簡単には会うことができないのですが、、、。 遠距離になってから彼からくるメールに”いっぱいキスしたい””セックスをしたい””○○とセックスしている夢を見た”などの言葉が多くメールの文のなかに入ってるんですけど、、、。彼に「エッチな文が多すぎるんだけど」と言ったら”○○のことが好きだからエッチしたいし、エッチなことを話したい”と返ってきました。 今まではほとんど無視していたんですが、彼の希望に答えてあげたいとは思うのですが、、、。  メールでえっちな話しってどんな感じにしたらいいのですか?教えてください。それと、男の人ってこんなものなんですか?彼の性欲が強すぎるだけなんでっすかね? (遠距離になる前はそんなにエッチなメールはこなかったんですが、遠距離になって期間が長くなるとともにエッチ度が高まってきています。)

  • 好きな人のメールを見てホント困ってます。

    半年前、初めて一目惚れして 大好きになった女の子がいるんです。 アピールの成果もあり今では毎日メールや 時間あるときは電話したり手をつないで遊んだりしています ホテルに一緒に行き、 何度もキスもエッチもしています。 それで好きだし付き合ってほしいと 告白したんですけど その子は今就職活動中で 今は仕事を見つけるのを一番に考えたいから 決まって落ち着くまで待って欲しいと言われました。 ホントその子が大好きだから 待つことにしたんだけど それから2ヶ月くらい経ちまだ待たされています。 その待つ間も普通にメールしたりデートしたりホテルも行ったりと カップルのようにしているんですが 信じて待っていたけど やはり遊ばれてるんじゃないかとか 付き合えないからそう言われたんじゃないかとか 色々な不安が頭をよぎるようになり ある時、ホテルに行ったとき ダメやとわかってながら携帯を見てしまい メールを見たら男からの怪しいメールはなかったけど 名前表示が無いメールがあり見てみると 「3万で大丈夫、早く会いたいです」と言うメール どうやら援助交際? あるオヤジとお金でエッチをする約束をしたメール。。 を見つけてしまったんです。 その日は理由をつけて寝てバイバイしたんですけど そのメールが忘れられず。。考えてもわからず どうしたらいいのか。。 しかも、過去のメールではなく 辛い事に約束の日が来週らしいんです。。 まだ止めれることはできる。。けど その子は携帯勝手に見たらどれだけ好きでも冷めてしまうんで 見た事を言えばかなりの確立で止める前に 関係は終わりになる。。 でも、その子が大好きで大好きで どんなことがあっても関係を終わらせたくない。。 この問題どうしたらいいと思います? その約束の日にちと時間(お昼くらい)はわかってるんだけど 場所までは、わからない。。 その日に会いたいや話しがあると言ってもその子は 約束があるから無理と返事してます。。 わかりにくいかもなんで重要なとこを書くと 1、その子には好きな気持ち伝えてるけど、 まだ彼氏彼女ではない。でも手つないだりキスやエッチは 嫌がられず何度もしている。 2、過去のことではなく、これからお金がないのか わからないんですが、お金でしようとしてる まだ止めれる可能性はある。 3、友達は何があっても、好きで付き合いたいくらい その子を愛している 4、携帯を見たことは秘密、言ったら関係が終わる。 5、遠まわしに色々聞いても、お金には困ってない 私はそんな事しないから大丈夫などと返事される こんなとこでしょうか・・ 何かアドバイス、意見あれば、 自分の思ったこと書いてもらえたら嬉しいです。

  • セフレと縁を切りたい

    遠距離の彼氏がいます。 無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。 自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。 でもセックスは淡白なんです。 それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。 彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。 セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。 (浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた) セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません) メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが) 私は恋愛感情は一切ありません。 セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。 でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます 私は適当に「何それ(笑)」とか返します。 セフレは彼女の文句を言ったりするので 「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。 でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。 セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。 一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方… (住所とかばれてるので無視できないです) 最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。 どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか? 「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…