• ベストアンサー

プレゼントしてくれる

彼氏持ちの女の子に、ボーナスだから何か欲しいもの買ってあげると言われました。 彼女とはセックスをする関係です。僕は彼女のことが好きなんですが、今まで都合よく使われてきました。(一緒にホテルにいても、彼氏からの電話にでたり、エッチ中に彼氏にメールしたり) 思い返せば腹が立ちます。 だからいっそ、何か買ってもらおうかなって思ったんですが…。 それでも彼女のことが好きなんで、(自分のためにとっときな、俺は一緒にいれればそれでいい)とか言った方がいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MF15
回答No.2

彼女の感謝の表れなのでは? ありがたくもらっておきなさいw 後ろめたい気持ちもあるからこそのプレゼントだと思うので 本当に欲しい物をもらうべきだと思いますよ。 思い出の品も1つ増えることになるしね。 カッコつけて受け取らないと その浮いた金で彼氏にプレゼントしたりして逆効果かも。 一緒に買い物行って楽しんできたらどうですか?

その他の回答 (1)

• gejke
回答No.1

そのような状況になったことがあります。 結構腹が立ちますよね。 プレゼントに関しては普通にもらえばいいのではないでしょうか。 相手がくれるというのだから何も問題ないのでは? 何かあげるからこの関係を続けてくれとのことであれば、その人との付き合いを含めて一考すべきだとは思いますが。。