• ベストアンサー

麻雀で国王を決めるコーエーのゲーム

プレイステーション1で麻雀で国王を決めるコーエーのゲームのタイトルを教えてください。 特徴は以下です。 ・コーエーのソフトです。 ・プレイステーションです。プレイステーション2及び3ではありません。 ・麻雀で国王を決めます。 ・何回か予選があって足切があります。 ・登場キャラが20数キャラいて、かなり色物のキャラもいました。 ご存知の方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dumbass
回答No.1

『たのしい麻雀』でしょうか。 童話のキャラや宇宙人、映画俳優(のパロディ)などが出てるやつですよね?