• 締切済み

YUKI  ランデブーの作曲者

YUKIのランデブーという曲の作曲者に「MUGEN」と記載がありますが、 どのような人?グループ?なのか興味が湧きました。 このアーティストのアルバムがあれば、一度聞いてみたいのですが、 調べても調べても見つかりません。どなたか教えて下さい。

• syowa
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

回答No.1

agehaspringsという会社に所属する方のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Agehasprings mugenさんの作曲リスト 朝が来る YUKI   うれしくって抱きあうよ YUKI 君道 KAT-TUN COSMIC BOX YUKI さようなら、おかえり YUKI Know-how 伊藤由奈 星屑サンセット YUKI Moon Rabbit 伊藤由奈 個人では何をやられているのかは分かりませんでした。 申し訳ないです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Agehasprings
syowa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 質問はしたものの、どなたからも回答が無く、半ば諦めてました。 ありがとうございました!