• 締切済み

名古屋のROSEBUD

名古屋のROSEBUDはどこですか。直営店はないんですが、取扱店はどこですか?名古屋駅前ではどこですか?

みんなの回答

noname#999
noname#999
回答No.2

確か パルコにあったと思うのですが… 自信ナシです。

• mickmama
回答No.1

直営店は東京以外ではないみたいですよ。 詳しくは直接お尋ねになるしかないみたい。 URLつけときます。 いそがしいのかほとんど名詞程度のものだけど。 それでもURL知ってるだけでゆるして。 検索じゃあまず出てこないから。

参考URL:
http://www.rosebud.co.jp/
mihomiho2001
質問者

お礼

ありがとうございます。ROSEBUDは検索しても出なかったのでないかと思っていました。電話して聞いてみます。ありがとうございます。