• ベストアンサー

パスワードって

パスワードを記入したいんですけど 小文字(半角)を大文字(半角)にしたいんですけど どうすれば大文字にできますか?なお文字のバーは消えてしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6812
noname#6812
回答No.4

#1の方の回答の補足です。 貼り付けるときは、<Ctrl> + <V> キーを使ってください。 (以前、私自身、右クリックから貼り付けられなくて悩んだことがありますので。)  すでにご存知でしたら、お許しください。

その他の回答 (3)

回答No.3

キーボードの Shift + CapsLock で大文字と小文字が切り替わります。 戻すときも同じで Shift + CapsLock でいいです。

• intruder
回答No.2

シフトキーを押しながら入力すれば大文字になります。 シフトキーを押しながら「CapsLok」キーを押すと、全ての入力文字が大文字になります。

• taknt
回答No.1

メモ帳とか 入力して *に ならないところで 入力して それをコピーして 貼り付ければいいですよ。