• ベストアンサー

Photoshopで斜めストライプのパターンを作成する方法

te_sa_kiの回答

• ベストアンサー
  • te_sa_ki
回答No.3

45度でしたら、グリッドを表示して、グリッドにスナップさせて、ラインツールで引くと良いと思います。 そうやって引いたストライプのカスタムシェイプ素材です。 http://chotto.art.coocan.jp/photosho/shyapes.html よろしければ、使ってみてください。

900000009
質問者

お礼

リンク先拝見させて頂きました。 早速使わせて頂きます!ストライプ以外のシェイプも素敵です。 すごく助かりました、ありがとうございました!