カローラフィルダーのシートについて

このQ&Aのポイント
  • 中古で購入したカローラフィルダーのシートカバーについて、140系と120系では形状が異なるため、探すのが難しいです。
  • ディーラーのシートカバーは値段が高いため、合成皮革やレザー風の素材を探しています。
  • 120系のシートカバーを探している方や、おすすめのシートカバーについての意見を募集しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

カローラフィルダーのシートの事で・・・

私はフィルダーの [ 年式H17年6月 ZZE 122系 1.8s ] を中古で購入しました。 シートカバーに付いてなんですが、まず140系と120系ではシート自体も形状と言いましょうか違うんですか?  シートカバーを色々探すのですが、140系は色々有るのですが、120系になるとなかなか見つかりません。  ディーラーだとちょっと値段的にお高いので、色々見ていたのですが 140系のシートカバーだとやっぱり120系にはあわないんでしょうか?  出来たら合成でも皮っぽいと言うかレザーっぽいと言いましょうか、 そういった類を探しています。  分かる方や良いとこ有るとかご存知の方とかおられましたらご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? >http://www.bellezza-cs.com/model/

ikagoro
質問者

補足

早々のお返事有難うございます。 これならいけそうな感じですね。 ご紹介くださったこちら、候補にさせて頂きもう少し探してみたいと思います。