-PR-
解決
済み

ドコモに新規加入したいんですけど

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50256
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

auからドコモに変えたいんですけどどうしたらいいんですか?あと503iで全部で いくらくらいかかりますか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 17% (5/29)

auのことはemi5さんがどういう契約してるのかわからないんでなんとも・・・(^^;
普通に解約して ドコモに新規で契約するだけですから…
ってことで もちろん番号は変わりますよ(^^)

で、新規の値段ですけど 場所によって 全く違うんでこれまたなんとも…
うちの地域横浜(限りなく鎌倉に近い)ならP、Fが19800円
Nが29800円ってとこなら 知ってますが(^^;
補足コメント
emi5

お礼率 50% (1/2)

P・F・Nの違いを教えてください。
投稿日時 - 2001-03-12 10:34:03
お礼コメント
emi5

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-15 13:29:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

>P・F・Nの違いを教えてください。 Pは松下(パナソニック) Fは富士通 NはNEC(日本電気) Sはシャープ ソニーはSO Dは三菱(ダイアトーン) だったと思います。 要は、製造会社の略称です。
>P・F・Nの違いを教えてください。
Pは松下(パナソニック)
Fは富士通
NはNEC(日本電気)
Sはシャープ
ソニーはSO
Dは三菱(ダイアトーン)

だったと思います。
要は、製造会社の略称です。