• ベストアンサー

お見合いの履歴書

noname#203300の回答

noname#203300
noname#203300
回答No.5

心配ご無用。  女性の方が会いたいと言ってくれたら、会って見れば良いでしょう。  紙っぺらなんてもんで人なんて表現できませんよ。  もしかしたら、写真映りが良くないだけで絶世の美人さんで、ただ言われて面倒なんで履歴書渡しただけかも?  No3の方の言われるように、縁なんてどこに転がっているかわかりませんよ。

baranokishi
質問者

お礼

ありがとうございます。 >女性の方が会いたいと言ってくれたら、会って見れば良いでしょう。 そうですね。そうします。名案です! 絶世の美女さん・・。うーむ、「それなりに」しか写らないのが写真のような気がします 笑。