• ベストアンサー

ゴスッ子

ゴスっ子をはじめたいんですけど、何からはじめたらいいですかねぇ?

• nayu
  • お礼率23% (5/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurika
回答No.2

ゴスっ子って黒を基調としたゴシック系のファッションの事ですか?そのゴスで合っていればお答えします、まるきり見た目についてですが参考にしていただければ幸いです。ヘア/長めが◎、メイク/顔色はマットに青白く唇は赤くても◎眉は細め、服/TシャツはNG。ブラウスを着用。夏でも長袖OK肌の露出は控え目に、アクセ/十字架ものが◎、靴/女子はワンストラップ。男子はブーツ。こんなもんでしょうか。

その他の回答 (2)

• cheaptoy
回答No.3

役に立つかわかんないけど、あたしの意見。雑誌のケラを見たりしてゴスっ子探して参考にしてみるとか。三原ミツカズが前ゴスshop紹介してたりしたし。ケラ、良いかも。...ゴスっ子てゴスロリのことっすよねぇ?違う?ちがったらごめんなさい~

• piitomo
回答No.1

ゴスっことは?世間知らずで、、

nayu
質問者

補足

そんなに、あたしも詳しくないんですけど、 ゴスっ子でも、種類は何個かあるんですけど、黒とかのフリフリの服ですか?たぶん。 エレガントゴシックロリータになりたいなぁ・・。