-PR-
解決
済み

ゴスッ子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50251
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (5/21)

ゴスっ子をはじめたいんですけど、何からはじめたらいいですかねぇ?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

ゴスっ子って黒を基調としたゴシック系のファッションの事ですか?そのゴスで合っていればお答えします、まるきり見た目についてですが参考にしていただければ幸いです。ヘア/長めが◎、メイク/顔色はマットに青白く唇は赤くても◎眉は細め、服/TシャツはNG。ブラウスを着用。夏でも長袖OK肌の露出は控え目に、アクセ/十字架ものが◎、靴/女子はワンストラップ。男子はブーツ。こんなもんでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

ゴスっことは?世間知らずで、、
補足コメント
nayu

お礼率 23% (5/21)

そんなに、あたしも詳しくないんですけど、
ゴスっ子でも、種類は何個かあるんですけど、黒とかのフリフリの服ですか?たぶん。
エレガントゴシックロリータになりたいなぁ・・。
投稿日時 - 2001-03-11 22:19:58


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

役に立つかわかんないけど、あたしの意見。雑誌のケラを見たりしてゴスっ子探して参考にしてみるとか。三原ミツカズが前ゴスshop紹介してたりしたし。ケラ、良いかも。...ゴスっ子てゴスロリのことっすよねぇ?違う?ちがったらごめんなさい~
役に立つかわかんないけど、あたしの意見。雑誌のケラを見たりしてゴスっ子探して参考にしてみるとか。三原ミツカズが前ゴスshop紹介してたりしたし。ケラ、良いかも。...ゴスっ子てゴスロリのことっすよねぇ?違う?ちがったらごめんなさい~