-PR-
締切り
済み

尚コス

  • 困ってます
  • 質問No.50250
  • 閲覧数82
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (5/21)

GLAYのヒサシコスをしているんですが、コス服を買っているのは、原宿フロムとかなんですね。
住んでるとこが大阪なんですよ。
東京まで行くのは辛いんで。

で、自分で作るとかは、不器用なんで(苦笑)
だから、大阪でコス服が買えるとこはないでしょうか?
ネットでもいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

うわお、GLAYっ子がいたよ! あたしも大阪でGLAY好き、尚狂DEATH。 コスはしてないけどね。 シゲさんとこからリンクはってるコスっ子のページに行ってみたらどうDEATHか? 結構楽しいっスよ。 ...続きを読む
うわお、GLAYっ子がいたよ!
あたしも大阪でGLAY好き、尚狂DEATH。
コスはしてないけどね。
シゲさんとこからリンクはってるコスっ子のページに行ってみたらどうDEATHか?
結構楽しいっスよ。
お礼コメント
nayu

お礼率 23% (5/21)

うわぉ!尚弥さん知ってるんですか!?
一回だけ(?)オフ会に参加させてもらったことありますよー☆
あったことがあるかもしれませんね(笑)
投稿日時 - 2001-05-06 00:18:26


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

GLAY FamilyというHPの Fashion見ればよくわかりますよ。 ...続きを読む
GLAY FamilyというHPの
Fashion見ればよくわかりますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ