• 締切済み

大人でもOKの絵本

こんにちは。 大人にもお勧めの絵本がありましたら紹介してください。 わたしが、今でも一番と思っているのは、 菊田まりこさんの【いつでも会える】 です。 他にもたっくさん絵本を購入し読んでいるのですが、この作品を超える、この作品並みに心が感動する作品に出会えていません。 おすすめの絵本なりましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ここにいろいろあるみたいです (。・ω・) http://www.ehonnavi.net/special.asp?n=10