• ベストアンサー

ホームページビルダーでのフレーム表示について

mitonattoの回答

• mitonatto
回答No.4

左右ページを同時に表示させるには、 左ページのhtmlファイル「A」と、右ページのhtmlファイル「B」を表示させようとするフレームページ「C」が必要になりますが、webページのトップに「C」を持ってくるのであれば「C」のファイル名をindexとしてやればOKです。 検索エンジンにはこのファイル「C」をトップページとして登録すれば左右同時に表示されるはずです。 左でクリックした内容を右で表示させるのはmoominx2さんのおっしゃるとおりです。 成功を祈ります。頑張って作成してください。