• ベストアンサー

windows update について

shenlongの回答

• shenlong
回答No.1

IEのツール→インターネットオプション→セキュリティタブの インターネットを選択した状態でレベルのカスタマイズボタンを押して 中の設定を確認して見てください。 ActiveXやJAVAが有効になっていないとうまくいかないみたいです。 違ってたらすみません。

kiyoto
質問者

お礼

大変、遅くなってしまいました。 何とかupできました。

kiyoto
質問者

補足

回答有難うございます。 確認したのですが、ActiveXやJAVAが有効になっていました。