• ベストアンサー

20代~40代の女性に質問です

お腹がぽっこりと出ています。 普通の人は胃の上の辺りから出ているのですが、彼は外人体形のような下っ腹が出ていてお肉が垂れ下がって、両手で鷲掴みしても持てないほどです。椅子に腰掛けた状態で、太ももの付け根に置いた携帯電話が見えなくなるほどです。 お尻もポッコリ出ていて横から見るとローマ字の「S」に見えます。 ここで質問なんですが、こんなお腹を見て、どう思いますか? 色々あると思うのですが、どう思うのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucytyo
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.4

身体が心配になりますね、、、 成人病関係、きちんと検査なさってください。 なお恋愛に関しては性格重視なのでわかりません。

その他の回答 (3)

noname#88348
noname#88348
回答No.3

一言。パスです。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

自己管理が出来てない人なんだな・・・って思いますね。 こんな所に相談UPするなら筋トレや水泳をやってみたら如何ですか?

  • bansaku2
  • ベストアンサー率32% (291/906)
回答No.1

不健康(メタボ)だなあって思います。

関連するQ&A

  • 腰とお尻のダイエット

    腰とお尻の痩せ方について知りたくて 質問させていただきました。 私は身長159cmの43キロです。 けして太っている方ではないと思います。 ですが腰から太ももの付け根にかけて 他の部分と比べてとても太っていて困っていす。 スキニーを履けば腰のお肉がはみ出てのっかり お尻と太ももの付け根はパツパツなのに そこから下はブカブカになります。 そして下腹もぽっこり出ています。 太ももは中心からいきなり大きくなり横から見ると さらに大きく見えます。 本当にこの体型が嫌で仕方ありません。 何か部分痩せできる方法はありませんか? よかったら回答のほうよろしくお願いします。

  • 太ももの裏の鍛え方 女性30代

    30代後半 女性 運動経験・筋肉無し 159cm 45kg 体脂肪21% 痩せ型の体に対し、太ももの脂肪がすごいです 太ももの付け根、上半分がブヨブヨで肉が前後左右に張り出しています 後ろから見るとお尻の下からセルライトとたるみが何十にも線になっていて たるんでいるという言葉がぴったり・・ ジーンズを履くと競輪選手の様に横に肉が張っていておかしいです (筋肉ではなく脂肪ですが・・) 真っ直ぐな太ももにする運動(張り出した肉を締める運動) 太ももの裏を鍛える運動 を教えて下さい お願い致します

  • お尻と太もも

    完全なる運動不足による筋肉低下が原因だと思うのですが、お尻に肉がほとんど無く、太ももまで落ちてしまい、内ふとももが大変な事になっています。 椅子に座っても、お尻より先に太ももが椅子についてるような感じで、硬い床なので横になると尾てい骨が直接床にあたり痛いです…。 29なのですが、今からでも頑張ればなんとかなりますか? また、良い運動方法などありましたら教えて下さい 出来れば夏までになんとかしたいのですが、それは無理なのはわかっているので、少しでも改善出来ればと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 「体格や骨格がいい」ってどう判断するのでしょうか?

    よく人に「体格が良い」と言われる24歳の女です。 体のサイズは身長166.6センチ、体重52キロです。 以前58キロあったので、半年ほどかけて痩せました。 ただ、痩せたにもかかわらず、「細くは見えないね」とか「肩幅が広い」とか、挙句の果てには「骨格ががっしりしていそう」、「体格が良い」、「いくら痩せても華奢とは無縁だろうね」とまで言われてしまいます。 正直、下半身が太い感じです。 太い、というか、太ももの付け根が横に出っ張ってる感じです。 お尻から腰にかけての辺りが横に出っ張ってる感じに見えます。 よく、「骨格がしっかりしているので痩せても華奢にはならない」とか「外人体型(体形?)」とか聞きますけど、そもそも骨格がしっかりしてるとか、骨が太いとかって、見た目で分かるものなのでしょうか?確かに華奢な方っていますが・・・。 もしそうであれば、下半身が痩せない私はがっしりした骨格のため、すらっとした下半身になる事は無理な体質なのでしょうか?

  • 20代後半になると太りやすくなる?

    ここ1、2年の間かなり大きく体形が変わってきました。今26歳です。身長は163cmで体重は50キロになりました。運動は好きなので時々しています。10年間、何もしなくても体重は常に47キロだったので太らない体質だと思い、ダイエットしたこともなかったのですが、ここ1年で急に体重が増えました。しかもお腹や太ももにすごくお肉がつきました。ご飯を食べていると上腹がもたれる感じがします。お腹は、まだ子どもがいないくせに、妊婦さんのようです。20代後半になると、食事の内容を変えたりしないといけないのでしょうか。

  • お尻がかたい…

    こんにちは。 私は18歳の女です。 ここ3,4年、自分の大きなお尻に悩んでいます。 とりあえず結構ぽっちゃり気味で、特にお腹から太ももに かけてはぱんぱんです。硬いぜい肉…(涙) 特にお尻は横にも広がっているし、横から見たとき、お尻ボンッ… スカートやズボンは張っちゃってかっこ悪くてはけません… この硬いお尻、そして太ももお腹のぜい肉、 どう落とせばいいのでしょうか…

  • 脚の形について

    下半身が太い&ごついことで 悩んでます。 骨太なのにさらに肉がついて 醜いです。 お尻と太ももが特に。 上半身とふくらはぎが比較的細いので お尻の大きさと太ももの太さが余計目だちます。 骨盤が開いてるし 太ももの付け根がお尻よりも太いです。 そのせいでかなり短足に見えます。 太ももの付け根の骨も外側に出っ張ってます。 ひざも内側に入っていて Xまではいかないけど 見たかんじYみたいな脚の形してます。 整体に何度か通ってたんですが、 通いきれなくて今は行ってません; いろいろ調べたんですが いまいちなおしかたがわかりません。 昔からの歩き方や姿勢のせいだと書いてあったのですが、 20歳になる今からでも 歩き方や姿勢を変えたら 治りますか? なんかいい方法があったら 教えていただきたいです。

  • 痩せているのに肉割れ

    18歳女です。 元が細かったせいか成長期で身長が伸びはじめた頃からひざの後ろの肉が伸びて縦に割れてしまいました。 病院に行きましたが、肉割れは治らないけど太れば目立たなくなると言われました。 それから数年経っておそらく10キロほど太りました。(身長145cm・体重38キロ) そうしたら、ひざの裏側は目立たなくなりましたが、お腹、太もも、太ももの付け根、お尻などに肉割れができてしまいました。 これは太ったからですか? 周囲から痛そうと言われるので、短い洋服が着れません。 最後の手は前に医者に勧められたレーザー治療ですが、なにか治す手段があったらおしえてください

  • プヨプヨ感をなくしたい

    ここ5年くらいで服のサイズが1サイズ大きくなり、見た目もひと回り大きくなってしまった感じです。日常のふとした時に「こんな所に肉を感じることなかった」と思う事が多くなったからです。 155cm、平均して(服を着た状態で)54kg/体脂肪率28%です。 今までの人生で一番太いです。せめて8kg減、10%弱減が目標です。 漠然と今までもやせたい・太いと思ってはいたものの、服も体型的に何でも着れたという事はなかったけれど、隠せる範囲だったし、何より危機感を抱いたのは今回が初めてです。 確かに友達の中では太い方でしたが。 元々骨格もやせタイプではなく、特に腰周りが中学の時から大きく、そこへ肉がついてしまったので、 ワンピースは腰やお尻で縦のラインが分断されてお尻がポッコリしてしまい、 おまけにお腹もポッコリ出ていて、更に最も気になるのが胃の部分(ウエストとアンダーバストの間)が出ている事です。 今まではお腹をへこませるとお腹が出ていない感じにごまかせたのに、今はへこませてやっと以前の下腹が出ている程度にごまかせる感じで、胃の部分はプヨプヨ肉、お腹はポッコリプヨプヨという感じです。 サイズでいうと9号ではお腹やヒップ・脇周りに余裕がなく、11号にすると他の部分に余裕が生まれ全体的に9号より太って見える感じです。 胸自体は小さいので、横から見るともう見れたものではなく、単に「お腹(下腹)が出た小太り」というより「アンダーバストから孤を描いてポッコリお腹の出た小太り」です。 足の付け根(お尻の脇)も明らかにムダ肉がプヨプヨしています。 膝も肉がついて(太ももに肉がつきすぎて?)正面から見ると膝の位置が下がって見えてしまいます。 なんと足首までが太くなって、足の前側に肉がついた感じです(ベルトつきの靴を履くとベルトの跡がつく感じです)。 足全体的に肉が下がった感じで、くるぶしの周りに肉がついたのが哀しいです。 脇や二の腕も気になる位明らかなプヨプヨした肉がついて、服を着る時汗ジミが気になります。今までは気にならなかったのに。 スーツを着る時は、汗脇パッドを3枚位工夫してつけないと一歩外出た時点で脇のあたりが気になり、最近の細身のスーツが嫌になります。 前置きが長くなりすみません。 プヨプヨ感をなくし、座ってウエストからはみ出る肉をなくし、筋肉をつけて太りにくいやせやすい体を作りたいです。 元々吸収は良い方なので、筋肉をつけるべきだと思います。 とにかくお尻周りとお腹・胃周辺をへこませたく、腹筋をしていますが、効果があるのかわかりません。 間食はやめ(今ならアイス1つやゼリー1つなど1日に1つだけは入れたいですが)、魚中心に3食摂取、水分は水かお茶、を心がけています。 走る事も考えてはいるんですが、走る場所(近所の人に見られるのが恥ずかしい)と時間、服装に困り、たまに駅まで20分歩く位です。 胃→お腹→ヒップ周り/脇周りの順にやせたいです、というかマッチョにならない程度に筋肉をつけて、引き締めたいです。 どういう鍛え方が良いでしょうか。できれば自宅でできる方が良いです。地道にかかと上げやつま先歩きは家でするんですが… あと、女性の方、半袖Tシャツやキャミソ-ルを着てスーツを着る時、スーツが地肌について汗ジミがつかないか気になりませんか。 どのように対処されていますか。1度着る度にクリーニングはありえないし。 お願いします。

  • 椅子に座りにくい

    こんにちは、女子学生です。 大学受験を終え、一安心なのですが、 椅子に座っていると、お尻の両サイドあたりの 骨が痛いんです。(尾てい骨ではないです) 足の骨の付け根なのか骨盤なのか 分かりませんが、椅子に座る体勢で お尻に両手を当てると骨が尖っています。 座ると痛いですから、椅子の上で 正座をして勉強していました。 これは、骨格が歪んでいるのでしょうか??