• ベストアンサー

20代~40代の女性に質問です

お腹がぽっこりと出ています。 普通の人は胃の上の辺りから出ているのですが、彼は外人体形のような下っ腹が出ていてお肉が垂れ下がって、両手で鷲掴みしても持てないほどです。椅子に腰掛けた状態で、太ももの付け根に置いた携帯電話が見えなくなるほどです。 お尻もポッコリ出ていて横から見るとローマ字の「S」に見えます。 ここで質問なんですが、こんなお腹を見て、どう思いますか? 色々あると思うのですが、どう思うのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucytyo
回答No.4

身体が心配になりますね、、、 成人病関係、きちんと検査なさってください。 なお恋愛に関しては性格重視なのでわかりません。

その他の回答 (3)

noname#88348
noname#88348
回答No.3

一言。パスです。

• missing24
回答No.2

自己管理が出来てない人なんだな・・・って思いますね。 こんな所に相談UPするなら筋トレや水泳をやってみたら如何ですか?

• bansaku2
回答No.1

不健康(メタボ)だなあって思います。