• 締切済み

パソコン初心者ですが

パソコン初心者ですのでおかしなところがあったらスイマセン。    「game chu」に会員登録してみると「入力したメールアドレスをご確認ください」とでるのです。アドレスを間違えているということではありません。どうすれば良いのか教えてください。

• syou9
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

noname#86370
回答No.2

Yahooやgoogleなどのアカウントを取得することで、メールアドレスを取得できます。 Yahooが簡単かもしれません。 Yahooのページの画面右のほうに、IDを新規取得、というものがあるはずです。 そこから適当なYahooIDを取得してください。 あとは、取得したメールアドレスでゲームに登録すればOKです。

回答No.1

アドレスがちゃんと使えるかどうかの確認ではないでしょうか? 最初は仮登録という形になって、入力したアドレス宛てにメールが来ていて、そのメールに記載されているURLにジャンプすることで本登録が完了するするような。 入力したアドレスのメールを一度確認してはいかがでしょう?

syou9
質問者

お礼

こんなに早く回答が返ってくるとは思いませんでした。ありがとうございます。

syou9
質問者

補足

どうやら家族のだれかが先にログインしていたようです。このパソコンは家族で一台なものなので。質問したばかりで恐縮ですがメールアドレスはどうやって作るのですか?教えてもらえないでしょうか?