• ベストアンサー

ウィンドウサイズ

hequilの回答

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

800×600のウィンドウでYahooを開く場合なら JavaScriptを利用して以下の方法で実現できます。 <a href="javascript:resizeTo(800,600);location.href='http://www.yahoo.co.jp/';">Yahoo! Japan</a> 参考まで

noname#8333
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちゃんとうまくいきました!