• 締切済み

トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

kayako2の回答

  • kayako2
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.4

はじめまして。 え、何分車はからきし分かりませんがオペラは好きなので CMで使われてた曲は割と覚えてます。 条件に合いそうなのは、 車のCMで、まず男性がのんびりしたフレーズを歌い、 ついで女性が同じメロディーを繰り返そうとする、ものでしょうか。 確か、何かの車のCMで モーツアルトの「ドン・ジョバンニ」というオペラから ジョバンニとツェルリーナのデュエットが流れていたと思います。 これが、そのCMかどうかは断言できませんが。この曲が使われてたCMはありました。 ドイツ語で、伴奏はあんまりない感じ。 オペラとしては有名なので、機会があったら聞いて確かめてみてください。 見当違いでしたらごめんなさい。

aiai2144
質問者

お礼

ご回答有難うございます。モーツアルトの「ドン・ジョバンニ」ですね、早速CD屋さんに行って確かめてきます)^o^(。有難うございます。

関連するQ&A

  • トヨタのCM

    ずいぶん前の事ですが、トヨタのランドクルーザー・プラドのCMで流れていた曲名と歌手の名前を教えて下さい。 外人の女性ヴォーカリストでかなりハスキーな声でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • トヨタアクアのCM曲について

    今流れている、トヨタアクアのCM曲を歌っている歌手と曲名知りませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください! たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・ G線上のアリアに曲をのせてあるんです。 詳しい方、ぜひお願いします!

  • トヨタランクスのCMでの曲は?

    柴崎コウの出てるトヨタの「ランクス」、という車のCMでかかっている曲は、曲名などあるのでしょうか・・?。 色んなバージョン?があって 「ほれた女はお前だけ♪~」とか言うのと(はっきり覚えてないのですみません。。) 「ほれたオレが悪いのか~。こんなに謝って、いるじゃないか♪」 というのがあるのですが、まさかCDは出てないと思うのですが、曲名と歌っている歌手やバンド名などご存知の方教えて下さい。 私の友達は、「カフェプレッソ」というCMの曲を歌ってる人の声に似てるというのですが、同一人物でしょうか?。 ちなみに「カフェプレッソ」のCMはカフェラッテみたいなコーヒーを飲みながら踊り狂う外人さんが出てるちょっと変なCMです(笑)。 ご存知の方、回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ自動車「ハリアー」のCM

    今、「ハリアー」のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。(2004年9月現在です)

  • トヨタ自動車「マークX」のCMソング

    トヨタ自動車の「マークX」のCMソングを歌っている歌手と曲名をどなたかご存知でしょうか?CM内容は三國連太郎さんの息子さん?が出演しているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナディア(トヨタ)のCMの曲なんですが・・・。

    だいぶ前のことなんですけど、トヨタの「ナディア」のドラキュラが出ていたCMで流れていた曲を教えてください。 ネットで調べて、それらしい曲を見つけたのですが、正しい曲名、作曲者名などが分かりません。 知っている方、教えてください。

  • トヨタ車ポルテのCM曲

    トヨタ車ポルテのCMで流れている曲のタイトルと歌手名を教えてください。 始まりが「イェアアアアアアアァァァァァ~♪」って感じのやつです。