• ベストアンサー

名古屋で自宅のPGなどの仕事をくれるところを知りませんか?

名古屋に住んでいますが、自宅での仕事をくれるところを知りませんか? 業種はプログラマーや、WEBデザイン、パソコンでの入力など、パソコンの仕事なら何でもかまいません。 そのような情報が載っているサイトがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うちは、情報サービス、Web製作、メディア製作等が主体なのですが、在宅業務の募集などは、もっぱらこのサイトを利用していますので、ご参考にされればいかがでしょうか? SOHOO JAPAN

参考URL:
http://www.fmj.net/sohoo/main.html
kamkamkam3
質問者

お礼

どうも、ご返事ありがとうございます。 こんな、大きなサイトがあるのですね。びっくりしました。検索でsohoで検索しても見当たらなかったような… 早速登録してみました。5日後に登録完了するらしいです。なんとか、仕事が見つかるとよいのですが。 どうも、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 年末年始の冬休み、短期で自宅で出来るパソコン仕事を探しています。

    年末年始の冬休み、短期で自宅で出来るパソコン仕事を探しています。webデザイン、プログラミングなど出来ます。 おすすめのサイト、方法などあれば教えていただきたいです。

  • PG SEの仕事内容について

    PG,SEの仕事内容について悩んでいます。 未経験からなるには、プログラマーの方がいいのでしょうか? 私は、ネット関係に興味を持っており、特にECサイトなどのシステムに大変興味を持っております。 このシステムを作る人がPGの解釈であっているのでしょうか? また、web系のシステムというのが業務内容になったのですが、これが上の仕事にあたりますか? 金融系だと、どういったものを作るのでしょうか。 また、webサイトの作成やwebマーケティングが事業内容の場合、私の興味のある分野であっているでしょうか? ECサイトのシステムなどを作る人はPGであっているのでしょうか? まったくの素人ですみません。 詳しい方、少しでも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 会社の仕事を自宅でやりたいのですが?

    会社の仕事を自宅でやっていたら、上司に怒られました。 「会社の情報を勝手に自宅に持ち帰って自宅で仕事をするなと」と・・・ 「解雇するぞ!」なんて言われました。 私の仕事をWebデザイナーです。 ホームページ作成する上での、文字情報、画像データを自宅に持ち帰って仕事をしているんですが・・・ 私は、少しでも自宅で仕事をして進めようと良かれと思いしたことなんですが・・・ 会社の仕事を自宅でやっちゃいけないんですかね?

  • おすすめ求人サイト教えて下さい。? 名古屋でプログラマ未経験の仕事

    求人サイトで良いところありませんか? 名古屋でプログラマ未経験の仕事を探しています。 現在、短卒、26歳、プログラマの職業訓練生です。 名古屋でプログラマ(オープン系・ウェブ系システム開発)の 仕事を探しています。正社員でも派遣でも何でも働きたいです。 今まで探したサイトは、 ハローワークインターネットサービス、 仁王、インディビジョン、マイナビ転職 などです。 メジャーなサイト以外のところで知りたいです。 紹介予定派遣の会社とか中々探せません。 仁王が一番多かったですが、それでも応募できそうなところは10社くらいしかありませんでした。 googleで検索しても中々見つからないです。 開発経験は、 Java(JSP・Servlet) での製作           1ヶ月間 Java Applet でのシステムのテスト・仕様変更など 1ヶ月間 VB.NET での業務システムの開発          1ヶ月間予定 など、資格は何も持っていません。(一回受験して落ちたので再挑戦) Javaの本は4冊くらい勉強しました。

  • 自宅でできる仕事を探しています。出産して間もないため、自宅で仕事をして

    自宅でできる仕事を探しています。出産して間もないため、自宅で仕事をしている方のお話が聞けたらとおもっています。自宅でできる仕事であれば、内職でもデータ入力でもします。検索するとたくさんサイトがありますが、どれもこれも信用していいのかわかりません。 以前、テレビの番組で1週、間内職をして暮らすというものがありましたが、今は内職はないのでしょうか?それとも、探せば見つかるのでしょうか?もし、知っている方や、今自宅で仕事をしているというかたがいたらおしえてください。

  • 自宅でできる仕事は、どのようなものがありますか?

    自宅でできる仕事というのはありますか??内職というか。 神経症の為中々外での仕事が厳しい状態なので。よろしければ教えてください。別に高収入じゃなくても構いません。 内職系情報サイト等をご存知なら教えてください。

  • 自宅で出来る仕事を探していたところ・・・・

    http://webentry.ne.jp/home/index.html web上で仕事が出来るのを探しました 自宅での仕事が始めてなので 信用性など少し不安なのですが 上記の仕事を経験済みの方 または自宅で仕事をしている方が いらっしゃいましたら ご意見頂けると嬉しいです ヨロシクお願い致します

  • 自宅でお仕事

    「入力業務TYPE」と言うサイトで、資料請求をし実際に在宅業務をして ちゃんとお金を稼げた、と言う方いらっしゃいますか?? 今妊娠中で働けないので、自宅で出来る仕事を探しているのですが…。 他にも何かオススメがありましたら教えてください!

  • 自宅でできるパソコン入力の仕事を探しています

    最近、関東地方で派遣会社を通して自宅でできるパソコン入力の仕事を紹介しているところがあるというふうに聞いたことがあります。現在、私は、広島に住んでいるのですが、広島の自宅にいながらパソコン入力の仕事をしたいと思います。大手の派遣会社(信用できる派遣会社)を通して広島に住んでいても自宅にいながらパソコン入力(ExcelとWord中心)の仕事を紹介しているところがあれば教えてもらえないでしょうか?その派遣会社のHPがあれば、アドレスも記入してください。

  • 業種替えしたので以前の仕事を断りたい

    個人でデザイン事務所をやっております。 以前はプログラマだったのですが、今はその業種のほとんどをWebや紙媒体のデザインに移しており、今やプログラミングやサーバ構築の仕事を単体では請けておりません。その場合は、必ずWebのデザインと絡めています。 しかし、以前に構築したサーバのリプレースが来る時期になると、決まって私の方に環境構築の依頼が来るようになってしまって困っております。もちろん断ればいいのですが、その他のWeb絡みの案件まで切られてしまうのでは、と悩んでしまい、結局引き受けたりしています。 私はもうサーバ関連の知識を仕入れることを辞めてしまっているので、毎回調査に時間が取られ、また興味も失せてもいるので苦痛でしかありません。毎回詳細にレポートを書いて提出しているので、それを元になんとか自分たちでやって欲しいのですが、どうすればそのようにうまくし向けられるでしょうか? うまい断り方等ありましたらご教示下さい。「断るのならその会社からの他の仕事も諦めろ」等でも結構です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう