• ベストアンサー

名古屋で自宅のPGなどの仕事をくれるところを知りませんか?

名古屋に住んでいますが、自宅での仕事をくれるところを知りませんか? 業種はプログラマーや、WEBデザイン、パソコンでの入力など、パソコンの仕事なら何でもかまいません。 そのような情報が載っているサイトがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちは、情報サービス、Web製作、メディア製作等が主体なのですが、在宅業務の募集などは、もっぱらこのサイトを利用していますので、ご参考にされればいかがでしょうか? SOHOO JAPAN

参考URL:
http://www.fmj.net/sohoo/main.html
kamkamkam3
質問者

お礼

どうも、ご返事ありがとうございます。 こんな、大きなサイトがあるのですね。びっくりしました。検索でsohoで検索しても見当たらなかったような… 早速登録してみました。5日後に登録完了するらしいです。なんとか、仕事が見つかるとよいのですが。 どうも、ありがとうございました。またよろしくお願いします。