-PR-
締切り
済み

結婚式での弦楽四重奏(クラシック)演奏について

  • 困ってます
  • 質問No.50195
  • 閲覧数372
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

6月に京都で挙式予定です。相手が外国人のため、
西洋風?のウエディングのように弦楽四重奏の演奏をして下さるグループを
探しています。新婦の父と新郎と踊れるような
クラシックの演奏であれば特に弦楽四重奏以外でもいいと
思います。あまり時間がないのですがどなたかご存知でしたら
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (15/91)

弦楽4重奏を専門にやってる人はほとんどいないでしょうから、近所の学生オーケストラや市民オーケストラに連絡をとってみてはどうでしょう。 特に、学生オケは、練習でアンサンブルはやりますから、頼めばバイトでやってくれると思います。 何でこういう回答かというと、私の所属していた大学オーケストラには、式場のほうから時々以来がきていたからでした。
弦楽4重奏を専門にやってる人はほとんどいないでしょうから、近所の学生オーケストラや市民オーケストラに連絡をとってみてはどうでしょう。
特に、学生オケは、練習でアンサンブルはやりますから、頼めばバイトでやってくれると思います。

何でこういう回答かというと、私の所属していた大学オーケストラには、式場のほうから時々以来がきていたからでした。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (21/108)

参考にならないかもしれませんが・・・ リコーダーのアンサンブルも、落ち着いてしっとりしたいい音を出しますよ。 グループによっては、ビオラ・ダ・ガンバなど、古楽器を入れる所もあります。 いい感じだと思います。 ...続きを読む
参考にならないかもしれませんが・・・
リコーダーのアンサンブルも、落ち着いてしっとりしたいい音を出しますよ。
グループによっては、ビオラ・ダ・ガンバなど、古楽器を入れる所もあります。
いい感じだと思います。
お礼コメント
marrie826

お礼率 33% (1/3)

お二人共、どうもありがとうございました。
そちらのHPをみて現在問い合わせ中です。なんせバジェットがタイトなもので
なんとかリーズナブルにいきたいものです・・・。
投稿日時 - 2001-03-12 23:19:33
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

そういう希望別に検索出来るサイトがあります。 弦は三重、四重、ピアノ付き等。他の楽器でもよければもっといろいろあるようです。 ...続きを読む
そういう希望別に検索出来るサイトがあります。
弦は三重、四重、ピアノ付き等。他の楽器でもよければもっといろいろあるようです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ